きょうは 夏を感じたわ。






朝4:30に目覚め、30分のランニング、朝からプールで泳いだのち、



自転車で爆走。






きょうはTVの収録があったからね。テンション上がっていたのですね。





そして朝食。


お腹いっぱいになり、次にとった行動が












二度寝







起きたら集合時間でした。



そういうことも  ありますね





いや、あっちゃいけませんね





さて。 無事に収録を終え、日テレを出まして。(放送日など詳しくはまた書くね!)





夏を感じたのよ。


スタイリストのチエちゃんと古着屋さんへいって、


可愛い夏物ワンピースやスカート、靴や帽子にきゃっきゃして。


$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba



それから ご飯を食べたお店には こんな風流な 夏模様。

$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba



それから チエちゃんの腕に








蝉。(もうすぐ脱皮しそうな)



$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba






むき栗じゃないよ。 せみだよ。





夏ですねー



わたしの家の冷蔵庫には ガリガリくんソーダが10本

ガリガリくん梨味が10本  静かにねそべって わたしに食べられるのを待っています。





さて。


SPACE SHOWER TVとMBSで放送される、「COOK MUSIC」にわたしYUKAが出演します♬


関西地区はMBSで  8/4の25:43~

その他の地域はスペースシャワーTVで
8/5の24:00~放送です!


料理大好きな子供たちとトークする料理&音楽番組です。




そしてそして twitterでもお知らせしましたが


このあと深夜一時からbayfm78.0「moumoonのやわらかい月の下で」で

新曲が流れるよ!!!!!




8/2には「儚火」のPVをUSTREAMで放送します!

時間はまだ未定なので 追ってお知らせするね!!!





むき栗じゃないよ!!!!