【7/16開催】骨格スタイル入門セミナーのご感想 | 「似合う色で、もう一花咲かせましょ!」大人ファッション✖️色の専門家☆カラーコンサルタント☆中井美香
3連休ですね~♪
少々お天気が気になりますが^^;
みなさま、いかがお過ごしですか~???

実は、そんな3連休の初日の昨日、
「骨格スタイル入門セミナー」を開催致しました!!



骨格スタイル入門セミナーと
骨格スタイルアドバイザー3級認定講座の違いは
骨格分析のある・なしです。
入門セミナーでは、受講者様の骨格タイプの分析は致しません。

ただ、骨格タイプを知る前に、
知っておかれると良い事を
このセミナーではお伝えしております。

骨格スタイル分析って
とても有効な理論です。
何よりも大きいのが
自分の「見た目」に自信が持てる様になること。
何を着ていいかさっぱり分からない時って
その迷いが洋服や表情にも現れ
セルフイメージが低下することも。

そんな時に、
周りから褒められる洋服が分かると
自分に自信を取り戻すきっかけになります。
そんなところをお伝えできるのが、
骨格スタイル分析なのです。

ただその理論がすっと落とし込める方と
落とし込むのに時間がかかる方と個人差があるのです。
ちょっと、自信がないなと思われる方に、
おすすめなのが「入門セミナー」。
自分の骨格タイプを知る前に
似合うとはどんな事?
似合うと好きは同じ?
などを理解されると、
その後の理解が早いかと思います。


(注:画像は5月に開催した入門セミナー)

そんな、骨格スタイル入門セミナー。
昨日は、4名様にて開催致しました。
4名なので、仲良くなるのもあっという間。
和気藹々と楽しい時間になりました!(^^)!

受講された方のご感想を少し紹介させて頂きます。
・楽しかった!同じ服でも、人によって印象が全く違う事が、
 改めて分かりました。「似合わない理由」もちゃんとあるんですね。
(40代女性)

・骨格診断を受けてからも、お店に行くと迷ったり、
 今までの好みで選ぶクセがなかなか抜けなかったので
 改めて講座を受講して良かったです。
 3級講座も受講したい!と思いました。
(30代女性)

・洋服をあてたときの印象を、まわりから聞けて良かったです。
 先生をはじめ、一緒に受けた方もとても優しくて、楽しかったです。
(30代女性)

・改めて、自分の体型を再確認できました。
 他の方の意見も聞けたこと、とてもよかったです。
(50代女性)

ご参加頂いたみなさま、
素敵なご縁を!ありがとうございました。
また、どこかでお会いできると嬉しいです(*^_^*)


【現在募集中のセミナー】

★「骨格スタイル入門セミナー」
◆日程:2016年7月16日(土曜日)13:30~15:00
 会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩5分、東銀座徒歩3分)
 内容:・好きな服と似合う服の違い
   ・体型の特徴の違い
   ・骨格スタイル分析の概要
   ・骨格に合う洋服を身に着けるメリットなど
持ち物:筆記具
講師:一般社団法人骨格スタイル協会 認定講師 中井美香
定員:6名様(残席2名様)
受講料:3240円
お申し込み:こちらからお願いします

注意事項:このセミナーでは、骨格タイプの分析は致しません。

★「骨格スタイルアドバイザー3級認定講座」(骨格タイプ診断付)
◆日程1:2016年8月2日(火曜日)10:00~16:00
 会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩5分、東銀座徒歩3分)
 内容:・骨格スタイル分析とは
   ・骨格タイプ診断
   ・骨格タイプ別似合うアイテムの詳細
   ・骨格タイプ別着こなしポイント
   ・コラージュ作成
持ち物:筆記具、雑誌
講師:一般社団法人骨格スタイル協会 認定講師 中井美香
定員:4名様(満席)
受講料:23,760円
お申し込み:こちらからお待ちしております。

◆日程2:2016年9月21日(水曜日)10:00~16:00
 会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩5分、東銀座徒歩3分)
 内容:・骨格スタイル分析とは
    ・骨格タイプ診断
    ・骨格タイプ別似合うアイテムの詳細
    ・骨格タイプ別着こなしポイント
    ・コラージュ作成
持ち物:筆記具、雑誌
講師:一般社団法人骨格スタイル協会 認定講師 中井美香
定員:4名様
受講料:23,760円
お申し込み:こちらからお待ちしております。

memo+.【参考】個人コンサルティングと3級認定講座の違いは?

★カラー・骨格診断を受けてみませんか?


◆カラー診断って何?→こちらから
◆ご予約可能日は→こちらから

★コラム執筆・セミナー講師ご依頼下さい。
【コラム執筆サイト】
「美・LAB」
「綺麗のトリセツ」
「Column Latte」

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村