かわいいラジオ体操のカード | 「似合う色で、もう一花咲かせましょ!」大人ファッション✖️色の専門家☆カラーコンサルタント☆中井美香
今年の私の夏休みの目標は、
朝活!ズバリ、朝の公園ウォーキングですニコーリ
(普通は、夏休みの目標って、お子様たちだけのものかも知れませんが^^;とにかくきっかけ作りがたいせつなもので・・・)

子供がラジオ体操をやっている時間に
ウォーキングをやるという事を
もくろんでおります。

ところで、タイトルの
ラジオ体操のカードですが、
今でも、みんな
頭からぶら下げてるんですね。
6年生位の、身長だけ見ると、
大人みたいなお兄ちゃんが、あのカードをぶら下げてる姿は、
何だか可愛い(*^^*)

定番なのは、郵便局のカード。
でも、オリジナルで作る事も出来るんですね。
例えば、コチラ。
ダウンロードして、プリントアウトしたら、はい完成~。
便利なご時世だわ

http://kids.nifty.com/card/summer/01_radio/



こんなかわいいカードがあったら、
子供のテンションもあがりますよね。。。
おこさまに如何ですか?
そして、我が家の子供のように、
(横目でチラ見して)
「えっ、無理」
なんてお年頃になってしまったら、
自分の朝活用に作成もいいかも?
朝活できた日は、チェックするとか(^^;;

用途は色々。
楽しんで下さい(*^^*)