YOPPI主催のBBQのお知らせ♪ | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

どもども
(星)ナイトクルージングBBQのお知らせ(星)
皆様、たまにはこんなBBQも良いでしょ♪
9/2 (日)
勝どき橋 駅 
5:00集合(約3時間くらいのクルージングです)
みんなでお台場方面まで行って夜景見ながら焼肉パーティー♪♪
参加費
チャージ料でお一人様¥3000だけで大丈夫
ですー!
うちのクルーザーがあるんですが、今回





新しくちょっと大きめの船が仲間入りしたので、せっかくなんでギリギリまで夏をみんなで楽しもっって企画です笑
夕方からなんで日焼けの心配なし!
綺麗な夜景見ながらみんなでワイワイすればお肉もお酒もきっと格別でしょう♪
今、約30名ほどが参加予定なので、まだ数名は乗船できるので、もし来れる方は是非吉田までご連絡下さーい!もちろん、1人で来ても問題ないですし、お友達誘ってきても問題ないですよー
船内と船外BBQ場は写真な感じです♪
もし食べたいモノ飲みたいものあれば差し入れ歓迎です笑笑
参加予定の方には個別に詳細お送りします!
http://www.jdsf.gr.jp/pdf/map_15th.pdf
当初は新木場集合とお伝えしてたのですが、駅から乗船しやすさで場所変更しました!