自撮り♪ | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

どもども。
急な連絡になってしまいましたが、
出張の為、HairLounge LIEN  8/20【月】8/21【火】8/22【水】は臨時休業となります。
大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します🤲23日より通常営業となりますので皆様ご来店お待ちしております♪
写真は先日、他のアーティストさんのアー写撮影をさせていただいたのですが、その帰り道ついでに自分のも撮ってもらっちゃいました笑笑
ひっさびさアー写撮りなおしましたw前のアー写と比べると歳取ったなぁって染み染み感じましたとさ。。w