\食欲の秋到来 / | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。




こんばんは〜〜(*^^*)

すっかり秋になりましたね👻✨✨
{048651DE-466C-4848-9DF6-823CDC219ECB}


今日くらいの暖かさが丁度良い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近は七五三の撮影がたくさんあって
朝から癒されます ☺️☺️💓

小さい子本当可愛い天使 😇👼


☆LIEN☆では七五三や成人式などの
撮影、前撮り撮影もやってます (*´꒳`*)


お気軽にお問い合わせ下さい ♡



からの 
ハンドメイド まだ続いてまーすよー (๑>◡<๑)

{03331BE3-3C69-4C10-A87C-58FD9897BC85}



{90B653B4-69E3-41AB-AB5D-08F778F7DF46}


パーツが有る限りいつまでも作ってられる!!笑

アクセサリー職人になろっかな😎👍👍笑




2016年も残すところあと2カ月 🌻

後悔しないように過ごしましょ 🎵🎵



では 🙋💓💓