髪のエイジングケア#若返り#見た目年齢 | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。






年々、お肌のケアが雑になってきたなぁ〜
と思い美容オタクになることを決意。w
まだまだ若いからと思いがちですが、
生きている中の1日、たったの1日ですが老いのカウントダウンと考えたら、すごく1日って大事なんですよね。
確かに、本来の若さのハリはあるけれど、
若いうちにケアしてる方としてない方では
10年後、20年後、確実に変わってくるんだなぁ〜と。しみじみ。
エステ関係の子と語り。。。

お肌のエイジングケアは浸透してるけど、
髪のエイジングケアってあまり浸透してないことに気づきました。

見た目で、年齢判断する時に
お肌を見ると言いますが
髪も見られてるのです。。。

お肌だけではなく、髪も日々の頭皮ケアで
エイジングできるってこと、
美容に携わってなかったら、
きっとそこまで気にしなかった
だろうなぁーと思いました。ww

が‼︎
本当に頭皮ケアって男性も女性も
すごーく大事なので、頭皮の
プロフェッショナルになりたくて
色々、お勉強中…♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お客様にある時、ヘッドスパって
オプションだよね?
確かに、某マッサージ店でも、
オプションでしかない。
最近はベッドスパも少し浸透してきましたがまだまだ、浸透してほしいなぁ〜(´0ノ`*)

だって!頭皮って大事なんだもん!( p_q)ww


詳細はここから↓



{CEA12807-44B2-47EC-BDBF-F45BF8DD587D}

みきも、美容仲間にヘッドスパされ中www





ciao