台風のパーク(こっち) | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

今日は、土曜日のイベントの振休でお休みですわはは


台風は大丈夫ですか?

こちらは朝からの大雨は小降りになってきましたが、

急に風が強くなってきました台風風雨が・・・。


台風といえば。。。

昔は台風で会社が早帰りになると、

家には帰らず、喜び勇んでパークに行ってましたアップ


台風の日は、パークはガラガラ少ないよ

墓もゲストが1/5くらいしかいなくて、

台風ネタなどのレアなMCが聞けたりしますラッキー


一度、帰りの電車が止まったことがあって、

次の日のMCで、

「昨日は無事に帰れましたか??」とゲストに質問してしまって、

慌ててた時もありました汗


空いてる客席に座って、ゲストと一緒にモンスターに拍手したり笑

ガイコツに「早く帰りや」って言ったり笑
レアなアドリブ満載で楽しい台風ショーでしたわーい