悩むなぁ~(^^;) | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

毎日は無理でも、もう少し書かないとーー腕。

と言って、すでに1週間^-^;

こんなブログでも楽しみに待ってくれてる友達もいてくれるので

マイペースで頑張りますにこ



私の周りでは、携帯2台持ちの人が多いんです携帯

iphoneは楽しいアプリがたくさんあるし、

かなり高画質の動画もダウンロード出来るって聞いて、

欲しいなーーと思って、(こっちは)すでに一年汗


10月頃には5が出るそうですね。


実は私も2台持ちなんですが、

仕事用でもらったdocomoとの2台持ちなので、

            ↑

(しかも、簡単ケイタイだったのがしばらく後でわかったsironeko-tohoho

3台はちょっとなぁ。。。と迷ってたんですが。。。akn


やっぱり欲しいなーハート

この際、2台も3台も変わらないかなー冷や汗

お得なプランってないかなークラッカー**

悩むなぁーげげ