アメフロ・カウントダウン ① | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

① 初めてのアメフロ


シーに行くようになって4年半。

アラビアへはもう数え切れないくらい行ってるんですが、

実はウォーターフロントパークに行くのも見るのも初めてでした(^^;)


パークに無事たどり着けるのか不安だったので、

行き方くらい覚えておこうと予習をして、

いよいよカウントダウンのオープン!


ゲートでちょっと押しくら饅頭状態になり手間取ってしまって、

パークに入った時にはすでにすごい人(@_@)

「ウォーターフロントはこちらです」とキャストさんが左手方面に案内してくれていました。

なんだ、こんなところからも行くことが出来るのね~なんて感心したりして(^▽^;)


アラビアに比べてずいぶん近いと思っていたのに、

やっぱり途中で何人にも抜かれ。。。(;´▽`A``

それでもなんとか希望の場所の1つで見ることが出来ました(^O^)/



I Love TDS アラビアンコースト♪-アメフロ1