ウォーターフロント・カウントダウン2011 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

ディズニーシーのカウントダウン2011に行ってきました!

今回は、ウォーターフロント・カウントダウンに参加ですo(^▽^)o


リズムとボンファイアーダンスが開催されるということで、

ウォーターフロントもたくさんの人達が集まっていました。


タワーオプテラーを背にしたステージで、

会場は座り見。

4つのエリアに分かれ、

その間をダンサーさんが通られるようになっていました。


リズム・オブ・ワールドは見たことがないのですが、

かなり人気のショーだったようで、

ダンス参加シーンでは歓声が起こっていました(^O^)/


MCはモティさんと、コンビのキビータさん。

メインのMCにもう一人の方。(たぶん有名な方ですよね)


ダンスの練習のプレショーが2回。

そのあと、

リズム・オブ・ワールド~we go on~カウントダウン~ボンファイアーダンス!と続き、

ゴージャスで大盛り上がりのカウントダウンでした(*^^*)


HP に動画をアップしています(^-^)