小雨の中のラストショー | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

昨日お話していたラストショーですが、

ショーの間、奇跡的に小雨になり、

無事開催されたとのことです(^O^)/


みんなの願いが通じたんでしょうか(^^)

見に行かれていたファンの方たち、

本当に良かったですね!


再来週からは、夏のパレードが始まります。

このパレードは、すっっっごく楽しいパレードで、

特にぬれるゾーンがお勧めです♪



友達は、好きなダンサーさんを追っかけて、

またまたパーク焼けで真っ黒になっちゃうんだろうな~(^^)

ちょっとうらやましいかも(笑)




私は、そろそろボンファイアーの準備をしなくっちゃ♪

カウントダウンのときに見かけた、あの便利そうなイスも欲しい。