幸せな調和のお祝い。。? | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

またまた3週間ぶりのインパです。


ショーが開催されるGパークに着いたのは、

ショーが始まる約1時間前。

座り見エリアはかなり埋まってたけど、

立ち見最前はまだまだ余裕がありました(^-^)/


このショーは座り見1列目が1番いいポジションなのかな。

ちなみに、この場所はオープンと同時に埋まるそうです(・_・;)


立ち見でも4列目くらいの感覚なので、

ここでも十分過ぎるくらい近いんですが、

座り見最前は、出演者に触れそうなくらいの近いさ。

ファンサービスもけっこうあるので、

ファンは頑張りますよね~('-^*)/


午後からのグリパレは小雨の中開催されました。


来年始まる新しいショーが素敵なショーでありますように♪