鑑賞エリアから(^-^)V | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

あと3週間でボンファイアーが始まりますね音符

という時に、ハロウィンの動画をアップしましたわーい

クーキースプーキーを1回だけ鑑賞エリアで見れたときの動画です。


鑑賞エリアといっても、Aブロックの8列目なので、

(Cがセンター)

センターからはナナメ30度くらいの、けっこう鋭角な角度。

MCは人の頭で隠れてしまってましたsironeko-tohoho


それでも、鑑賞エリアは楽しかったぁビックリマークシンデレラ城


動画の中のモティさんの、

(ほとんどビデオでしか顔が見れなかったので。。。苦笑

パーク中に響く声と、楽しそうな笑顔は、

今もずっと心に残っていますキラキラ