マジックランプシアターの動画☆ | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

今日はHP に「マジックランプシアター」の動画をアップしました!


マジックは、液晶を開いて撮影が出来ないせいもあるのか、

今まで、ビデオを撮ってる人を見かけたことはありません。


私も、出来れば目でしっかり見たいので、

ビデオを撮ることは少ないです。


モティさんのシャバーンは、

マントさばきの美しさと、手の先まで美しい優雅な動き、などなど、

立ち居振る舞いに品があって、好きです。


あと、「ドラムロール!」という声と、

手をパン!って叩く、パン!っていう音(わかりますか?)も好きです。


シャバーンの年齢は、かなり上だと思うので、

声もメイクも年をとった感じにしてますね。

同じようにターバンをかぶってても、

カッガリービとは全くイメージが違ってて、

役を作っているところ、役になりきっているところは、

さすがディズニーのエンターテイナーさんだなぁって思います。


モティさんの声は特徴があるようで、

「あっ、この声の人、ハロウィンに出てた人じゃない?」とか、

「この人!・・・・なんとかかんとか・・・・・声でわかった!」って話してるのを、

何度か聞いたことがあります。


声といえば、モティさんが登場するときの声は、

いつもと違って、アニメ声だなぁ~って、ずっと思ってました(^^)

どこかで聞いたアニメ声。。。誰だったかなぁ?