山口達也君の笑顔に似てる♪(気がする) | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

「おネエ★MANS」を見ていて思うこと。

TOKIOの山口君の笑顔が、とても似てるなぁ♪


山口君がこの番組の司会者になったのは、

おネエさまたちに一番人気だったからだそうですね(*゚ー゚*)


モティさんの昔の姿というか、メイク後の顔を見慣れてる友人に、
(素顔は見たことなかったと思うけど)
黄色いターバン姿の写真を見せたら、
『誰~~~!?全然わからない!』と言われました。
確かに、“メイク映え”するかもしれないけど(  ̄っ ̄)


昔は男っぽい雰囲気でしたが、
ボンファイアーのときは、たれ目っぽくアイラインを引いていて、
とっても可愛いメイクだな♪って思って見てました。

モティさんのカウントダウンの、ある写真を見て、
男の人も「かわいいなぁ~(*^^*)」って言ってました。

きっと、山口君と一緒で、
男性にも好かれるタイプなんじゃないかな~なんて(^_-)☆