マラソン大会後の大事件 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

大会も無事に完走できて温泉で汗を流し、美味しいザルそばを堪能して


「あ~♪♪ 今日も一日よく遊んだわドキドキ」ってシアワセ気分で帰宅。


しかし、待っているのは二人分の大量の洗濯物叫び

汗をかいているから一刻も早く洗濯をしたい。

でも、一休みもしたい汗



でっ! とにかく洗濯物を洗濯機に放り込み、スイッチオングッド!


そしてマッタリとコーヒーを飲みながら、

貰ったグッズを見たり、参加者名簿をみたりして・・・。


この参加者名簿には歴代3位までのタイムも載っているので

来年はこのタイムを目指してがんばれば走る人表彰台も夢じゃなないかも三位

なんて、甘い夢を見ておりました(〃∇〃)



夕食は義母と一緒にする予定にしていたので連絡をしようと携帯を探すもない汗

バックの中も、大会バックの中も、玄関も台所もあらゆるところを探してもないあせる


最後に使ったのは自宅に戻った直後に出た電話。

ということは外に落としてはいない

その後の記憶がまったくないil||li _| ̄|○ il||l


自宅にあるのは間違いないのだから・・・


ダンナサンの携帯から呼び出してもらうも・・・・・。




し~ん ・・・。  音がない叫び







皆さん、もうお分かりですね






ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)

 ひぇぇぇええ~ (天国から地獄へ)↓↓


洗濯機の中のパーカーのポケットから出てきましたよ

綺麗に洗濯されてましたドクロ  

薄汚れてた人形は綺麗になってた(笑)



初の水没ですダウン



一瞬パニックになって、拭いたり、降ってみたり(水分が飛ぶかと)

ドライヤーで乾かそうとしてみたり・・・・。ドンッ


そこで冷静なダンナサンに「無駄!ショップに連絡を」ってひらめき電球

連絡をしてみると修理できるが修理代が高いかもってガーン

しかもデータ復活の可能性はゼロに近いとダウン



でっ、


「2年も使ったし、カメラも使いにくいしこの際スマホ?」

って悪魔のささやきヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さ~て、スマホデビュードキドキになるのでしょうか?




==業務連絡==


連絡先を教えてください、よろしくです♪♪