中西美帆、及川莉乃、坂下監督登壇!『東京ウィンドオーケストラ』舞台挨拶REPORT | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com




2014年の沖田修一監督作『滝を見にいく』、2015年の橋口亮輔監督作『恋人たち』に続く松竹ブロードキャスティングオリジナル映画企画第3弾!世界遺産の離島・屋久島を舞台に、有名オーケストラと間違われて東京から島にやって来たアマチュアオーケストラ楽団と、彼らを”本物”として押し通そうとする島の女性職員が巻き起こす笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ!ささいな勘違いから起こったハプニングが笑いを誘い、島の人々とアマチュア楽団員の心の触れ合いやすれ違いをコミカルに描く。「何かに一生懸命になる」ことの可笑しみと愛おしさを感じさせるウィットに富んだ作品。



今回、公開記念して、名古屋・センチュリーシネマで主演の中西美帆さん、共演の及川莉乃さん、坂下雄一郎監督が登壇する舞台挨拶を実施!舞台挨拶終了後には、パンフレット購入者限定でサイン会も実施!

REPORT




▲主演の中西美帆さん

▲共演の及川莉乃さん

▲坂下雄一郎監督


『東京ウィンドオーケストラ』2017年2月18日(土)よりセンチュリーシネマにてROADSHOW

公式サイト



(C)松竹ブロードキャスティング


#エーガね  #C2シネマ情報局