『ダイアナ』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com

目 CLOSE UP 2 POINT 目

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

誰も知らないプリンセスがここに!

好きな人に会いたくて真夜中に家を抜け出したり、スクープ写真を撮らせて本命の恋人に揺さぶりをかけたりと、愛を求めるひとりの女性としての姿に同性ながら胸キュン。情熱を傾けた人道支援活動しかり、孤独と戦いながらも心で生きた元英国皇太子妃ダイアナの、弱さを自覚しているからこその優しさに、誰もが魅了される。(原 裕子)

それでも真実は神のみぞ…?

ダイアナが亡くなる前の2年間を“事実に基づいて”描いたとのこと。自動車事故で一緒だった相手が本命だと思っていたけど……果たして真実は?

10/18(金)→ミッドランドスクエアシネマほか
(C)2013 Caught in Flight Films Limited. All Rights Reserved

シーツーWEB版に戻る