『体脂肪計タニタの社員食堂』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com

目 CLOSE UP 2 POINT 目

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

笑いながらダイエット映画!

一躍ベストセラーになったレシピ本誕生の裏には、こんなエピソードがあったのね。低カロリーメニューはもちろん、「!」とくるダイエットのコツ、なぜ痩せられないのか、その奥深~い理由までわかっちゃう。コメディタッチの演技や演出もほのぼのしてて、5分に1回、クスクス笑わせてもらいました。おもしろかった~!(原)(原 裕子)

最後の専務の一言に、うっかり涙!

二代目ボンボン副社長タニタくんを演じたハマケンがグッジョブ!「タニタっていい会社!」って素直に思えました。自由人になった今、組織の魅力が身に染みたァ。

5/25(土)→センチュリーシネマほか
©2013『体脂肪計タニタの社員食堂』製作委員会

シーツーWEB版に戻る