KUMA cafe 栄店×映画『テッド』コラボレポート! | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

大ヒット上映中の『テッド』。今回KUMA cafe栄店と映画『テッド』のコラボが実現!大人気の『テッド』が自らKUMA cafe栄店をレポート!

テッド「名古屋でも大ヒットしてうれしいぜ!今回、KUMA cafe栄店がオレを応援してくれていると聞いて取材に来たぜ!おおっ、いきなり1階エントランスにオレのスタンディでお出迎えだぜ!

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

2階のカフェスペースの天上部分にもポスターがあって目立つね!

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

おおっ、これが噂の“Tedマカロン(1個150円)”か!なんか、可愛いいんじゃない!近くにいた女子高生とせっかくだから記念撮影しよ!

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

3階の個室ルームにオレの部屋があるんだって!おおっ、これが“Tedの部屋”か!いいじゃん、いいじゃん、オレ人気者じゃん!さっそく、この部屋にいた女子5名とTedマカロン片手に記念撮影だ。

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

オレの写真やポスターも飾ってあるし、エロ本まであってタマらん!めちゃくちゃテンション上がるぜ!しばらく“Tedの部屋”続けてくれるらしいから、オレに会いたくなったら、KUMA cafe 栄店の3階“Tedの部屋”で待ってるぜ!

KUMA cafe 栄店
名古屋市中区栄3-25-34
TEL.052-263-9900
営業時間:11:00~23:00  年中無休
ウェブサイト:http://www.hotpepper.jp/strJ000972663/

シーツーWEB版に戻る