職人技 アンティーク | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはウインク

 

明日は4月並みに暖かくなるとの予報で

楽しみですねクラッカー

 

さて、今日はS様邸からです!!

待ちに待ったアンティーク窓の搬入ですビックリマーク

アールがあるので、枠は建具屋さんにお願いです晴れ

薄い板を何枚も重ね、アンティークの窓にぴったりと合わせますクラッカー

 

この辺は本当に職人技を感じますキラキラ

毎度毎度僕の無茶なお願いを聞いて

くださる職人さんに感謝です祈

床のタイルも入りました!!

 

またまた職人さん自慢になってしまいますが、

安藤建築事務所の職人さんは何にも言ってないのに、

現場にタイルを持っていったら、みんな作業を中断して

運ぶのを手伝ってくれますニコニコ

 

当たり前のように感じますが、こんなことを

当たり前にできるチームはそうそうないと思っていますぺこり

 

本当にいつもいつも助けられていますぺこり

 

こりゃまだまだ楽しくて難しいお家のプランを描いて、

良い意味で職人さんを困らせなければなりませんね爆  笑

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり

 


人気ブログランキングへ