最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

石川県金沢市で住宅や店舗の設計・施工をしている

安藤建築事務所のblogです。

設計から施工までを一貫して行っております


薪ストーブのある家や無垢材・石・レンガなどの本物の素材に特にこだわりを持ち


月日と共に味わいを増すような家づくりを心がけています。


また、住宅の性能やプランなども北陸の地域性を

十分理解し、最高のご提案をいたします。


HP  安藤建築事務所


事務所      石川県金沢市鞍月5-227-1

アトリエ・工房  石川県金沢市寺中町ヘ45


メール s0680005@yahoo.co.jp

TEL  076-209-6682


ブログランキングにも参加していますので応援よろしくお願いしますよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

こんばんはニコニコ

 

最近なかなかブログの更新ができなくて

ダメダメですねえーん

自分に余裕がなくなっている証拠ですひらめき電球

 

今一度、心に余裕を作って、しっかりと

取り組まなければなりません!!

 

気持ちばかりが焦ってしまいますが、

地に足をつけて進めますひらめき電球

 

さて、土曜日の出来事ですビックリマーク

左官職人のトメちゃんがとうとう参戦いたしましたひらめき電球

この道40年以上の左官職人ですひらめき電球

 

しばらく作業に見惚れてとっても勉強になる時間でした!!

とってもありがたいことですが、

安藤建築事務所はすべての職人さんたちのお力が

あってようやく良い家づくりになります

 

とてもありがたいことにK様邸でも、いろいろな職人さんが

手が空いたら現場に寄ってお手伝いしていきますぺこり

 

本当にこのチームワークが安藤建築事務所の

宝だと思っていますニコニコ

 

みんな一人一人が現場を良くしようと

協力しながら進んでいきます祈

 

職人さんたちのためにもなるべくミスのないように

段取りをしていきたいと思います!!

 

安藤建築事務所はよりよい最高の家を創り続けます!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

先日から息子たちがノロウイルスに

かかっておりまして、

とうとうおとといの夜から僕にも

ふりかかってきましたガーン

 

ずーっと具合が悪く、

水曜日・木曜日とお打ち合わせが入っていたのですが、

キャンセルさせていただきましたぺこり

 

大変申し訳ありませんでした。

 

本日の午後くらいから徐々に回復し、

なんとか普通に近い状態まできましたビックリマーク

 

息子たちも弟の寿志はかなり良くなりましたが、

兄の春成はまだ安心できませんショボーン

 

もう少し、感染の危険性がありますので

人に接するのは最小限にし、進めていきたいと思います!!

 

進行中の現場・新たに始まる現場

プラン中・土地案内中

 

いろいろありまして目が回りそうですが

良い家づくりのために手を抜けないことばかりですので

うまく時間を使いなんとか進めていきますひらめき電球

 

明日も朝から頑張ります!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

 

先週も出張やなんやで

かなりバタバタしてしまい

なかなか更新ができませんでしたえーん

 

さて、本日はお客様に

現在進行中の現場を見ていただき、

実際に安藤建築事務所がどのような

家づくりをしているかご体感いただきましたひらめき電球

 

その後はK様邸でパテ埋めをして、

明日は午前打ち合わせ後K様邸の

天井漆喰塗りをいたします!!

O様邸はいよいよ大工工事も大詰めといったところですひらめき電球

S様とは先日設備の最終確認に行ってきました!!

S様邸は国からの補助金をいただくので

申請にかなりの時間がかかりますひらめき電球

しっかりと進めていきます!!

 

実は水面下ではまだまだ楽しいことが進んでいますダッシュ

 

流れる時の早さに負けないように頑張ります!!

奥さんは出産間近で体調がすぐれなかったので

空いた時間に子供らを連れて遊びにも行ってきましたニコニコ

 

仕事と育児と両立はなかなか難しいですが、

それが幸せを感じられる楽しみですので、

子供たちにも一生懸命です爆  笑

 

子育てにまつわるプロジェクトもしっかりと計画が進んでいますので

また形にして、進めていきたいと思います!!

 

まだまだやることいっぱいですね晴れ

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。