一番助けを必要としている人は | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



「誰かを救いたい」「誰かの力になりたい」と思う人こそ、
一番助けを必要としています。



心理セラピスト 棚田克彦(たなだ かつひこ)先生の言葉。


そうなんだよなあ
自分のことが心から「だいじょうぶ」って思えたら

ビックリするくらい世の中からかわいそうな人がいなくなった

過酷な状況でも強く生きている人しかいなかった。


世の中には尊敬すべき人はたくさんいたけれど
救わなければいけない 
力にならなければいけない人なんていなかった。


世界は自分を映す鏡とはよくいったもんだ



そうなるまでに たくさんの人に助けていただきましたよ。

ほんとうに、ありがとうね。