<ブログネタ参加>挙式一週間前に新婦交代 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて!ブログネタ:あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて! 参加中
本文はここから

恋愛…というか その先の結婚で
いろんな結婚式があったけど

挙式1週間前に新婦交代叫び


まあ、新郎が行きつけのスナックのお姉さんと独身最後の女遊び ⇒ お姉さんご懐妊


次々に参列辞退をする列席者
それでもキャンセル料100パーセントでもったいないしと挙式を強行した 新婦

幸せの絶頂の女王様のような新婦とは裏腹に
新郎は終始無表情だったと 人づてに聞いた。


まあいろんなハプニングは聞いたけど

これを上回るネタはないっすねー



■無料メールマガジン