奪われることが怖いあなたへ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 奪われることが怖いあなたへ



「搾取されますよ」

「あの人はクレクレ星人。奪う人ですよ」

「あの人 いつも GIVE より TAKEしか考えてないよねー」



まあ そうかもしれないけれど

確かに貧乏くさいな(貧乏くさくなるとホントに においがドブくさくなる)って思ったりもするけれど

生きてりゃ そういうときもあるだろうし



奪われたところで 空っぽになるほどの ザコい(雑魚い)自分でもあるまいし

今日も私は 微生物やら 野菜や動物の命を奪って(いただいて)生きていて
そうしないと生きられないのだから 私だってなかなかの「奪う人」!!




「奪うアイツは避けたい」って言うのって

目くそが鼻くそを笑ってるっていうだけのことだしねー(失笑)



ははははははははははははははははは

(朝っぱらから全力でワンコ2匹と遊び狂ったあとなので 
微妙に変なテンションでお届けしております)


※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。