もどれ。あなたに還れ。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

●  もどれ。あなたに還れ。

小さな時から なんでも半分こしてくれる優しい子だった。

飲んでるジュースも、必ず「あい。どうじょ」と くれた。
(食べカスなんかの不純物がいっぱい浮いてるジュースだったけれど)

大きくなって、スポーツを始めて 後輩の指導をするようになって

感情を乱されないようにと 相手の気持ちを遮断するようになった

辛い気持ちや できなくて悔しい気持ちを半分こするのをやめたのです。

学生時代は それで うまくいった。

優しいだけじゃ 通用しないことも多かったし。
部長にもなって 自分にも他人にも甘いことは言っていられなかったから。


ただ、高校を卒業してから それから長く
何をどう頑張っても  何もかもがうまくいかない不遇の数年間をすごすことになる。


押してもだめなら 引くしかない。

優しい自分のままでいたら うまくいかなかった。傷ついた。


それなのに もう一度 優しい自分に戻る過程を経て。


優しい息子だからこそできるたくさんのことを見出したのが長男です。


モーニングのゆで卵を 私の分まで剥いてくれる男になりました。

ほほほほほほほほ
{12A69641-58BB-45BA-A69E-2DE3797AC956:01}

昨日 会いたかった方にようやくお会いできたのだけど 

「いったん 人生を逆回転させることが必要なんですよねー。そうすると 次元上昇が起こるんです」
そんな話をしました。


なんのこっちゃと思うかもしれないけれど

つまり「初心に還れ」

勝ちパターンをつかんで うまくいっていても、いったん 基本に戻せ。

そういうこと。


スポーツ選手のスランプを抜ける唯一の方法が 

ただひたすら初心者がやるような基本練習を繰り返すこと。



あなたらしくいたら 周囲と調和できなくて傷つくことが多かった。だからこそ苦労して身につけた処世術。

でもそれをやめて
もう一度 あなたらしさに戻るということ。


自分自身という 枠を超えた あなたに出会えるから。



2月3日 東京で 最高の人生を生きるあなたに出会うワークショップを開催します。
4名様だけの特別なワークショップです。

あなたが 完全なあなた自身に還ったとき どんな人たちと 何をしていると思いますか?


 
ベル12月・1月は セミナーイベントが目白押し!

2016/12/18(日) 10:00~
強みを活かして才能を覚醒させるグループコンサル【東京 対面】



1月16日、2月19日、3月19日、4月16日、5月21日、6月18日 全6回
ファンを増やし稼ぐ力を身に着ける6か月グループレッスン【東京 対面】


1月18日、2月16日、3月15日、4月19日、5月17日、6月14日 全6回
ファンを増やし稼ぐ力を身に着ける6か月グループレッスン【スカイプ】


1月19日、2月16日、3月16日、4月20日、5月18日、6月15日 全6回
ファンを増やし稼ぐ力を身に着ける6か月グループレッスン【東京 対面】


1月28日、2月25日、3月25日、4月29日、5月27日、6月24日 全6回
ファンを増やし稼ぐ力を身に着ける6か月グループレッスン【スカイプ】



あなたの「私には夢があるんだけどなあ・・・」な ため息を解決します 
実現力開鍵レッスン 君塚由佳


無料メールマガジン
イベント、セミナー
・レッスンご案内ページ
レッスンご予約
お問い合わせ

ゆほびかGOLD「幸せなお金持ちになる本」で 幸せなお金持ちの一人として3度にわたり取材を受けました


{3166F273-022E-4C51-B8B3-19A7BC716F9B:01}