奪還 | 『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

≪メンズプライド≫

≪覚悟≫

≪エゴイズム≫

≪挑戦≫

≪ファクト≫

≪創出≫

死ぬ気でやります。死なないから。

さて、自ら今月のテーマにあげた『奪還』の2月。

なぜ奪還かというと、1月は局・グループとも過去最低の数字。個人でも最悪の数字でした。

12月はというと、
・初のベストグループ賞
・K3になって初の達成率・総額1位

つまり、それを取り返す月。


それに加えて、発足4ヶ月出来なかった、あの人の笑顔を取り戻す月。

さらに、年間最優秀新人賞に向け、とても大切な月。


覚悟していました。

別に帰れなくたっていい。

ただ、K3はとにかくアポ電してアポをとって提案しないと、本当に『0』で終わる。とにかく動け!
自分に言い聞かせた。


それと同時に、最近やたらと組織愛が湧き出てくる。

組織が達成する為には何が必要か、自分に何が出来るか。

日々、考え、実行に移した。

新卒だからこそ、新卒ばかりの組織への貢献の仕方があるはず。

俺がやらなきゃ、この組織は本当に潰れる。

その想いでやった。


2月は実質、今週で決まる。
そう思っていた。
今週動かない案件は、もう動かない。


今日そんな今週が終わろうとしている。



そんな今週、大きな動きがあった。


これにて個人達成、グループ達成。


局も初めて大台突破。


ただ、まだ達成してないものがある。


局達成!


今月は、惜しかった。
もう少し。
良い傾向だったでは満足しない。


もちろん過程は大切。


だが、今月は過程より結果。


奪還という確かな結果が欲しい。


残り一週間、あの人の笑顔が見れるように、やれるだけやります。


死ぬ気でやります。
死なないから。