ね、ねむい・・・zzz | エレベーターはどこですか?

ね、ねむい・・・zzz

またまたご無沙汰してました(^^;

マイペース過ぎますが、懲りずにお付き合いヨロシクお願いします。。。



今日のお昼御飯。

食べるペースが落ちたなぁ・・・と思ったら



グゥ・・・zzz


chi226


御飯食べながら寝るって、ちぃ太【初】なのです!!


そうそう!それでこそ子供よねぇ~なんて、嬉しくなっちゃったママでしたo(*^▽^*)o


眠かったのねぇ・・それもそのはず。


今朝は6時にならないうちに起きちゃったのです。


早く起きて、洗濯や掃除もテキパキできてよかったけど、


一日が長い・・・




最近のちぃ太。


先日の健診で、9870g 78.5cm でした。


「背の高い子だねぇ~。今でも十分平均より上で心配する事無いけど、

この身長ならもうすこし体重があってもいいかもね。」と。



生まれた時は 3042g 49.8cm


産まれてから30cmも大きくなったんだねぇ~


これからも元気いっぱいで大きくなってね☆