最近、へんなトラバがついて困っています・・・

なので、一時的にトラバ禁止にします。すみません。

Lilypie 3rd Birthday Ticker
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月12日(金) 22時12分01秒

バトンリレー

テーマ:ちぃ太

うひょー(*⌒∇⌒*) お初のバトンが回ってきました☆


ちびたま姫のほっこり日記 のちびたまママさんよりご指名頂きました。



ドキドキしてますが、いざっ!




①最初に回す人の名前を書いておく。


  
  う~ん・・・どうしよう・・・
  これから考えます(;´▽`A``

 


②お名前は?



 mottiと申します(*^.^*)

  

   由来は、ぽっちゃり系の私のお腹まわりをみて主人が一言

   「おもちみたい・・・」  (←注: 肌質ではなく、見た目?)

   な、なにぃ!?!?!?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

   以来、主人には「もっちぃさん」と呼ばれ続けております・・・(--;


③おいくつ?


 30歳でございます。
  
   ごまかそうかと思ったけど、誕生日の記事載せちゃったしな・・・(苦笑)
   でも不思議。
   昔は、きっと30歳って思うところがあるんだろうなぁ~と構えてたけど、
   結婚して、子供も産んでから迎えた30歳は結構淡々としてました(^^;



④ご職業は?


  専業主婦 
  
  担当比率はちぃ太95%、パパ5%?

  結婚前するまで8年ほど、商社で働いておりました。。。(←遠い目)
  パパとはいわゆる職場結婚です。
  なので今でも、会社の話を聞いてもよくわかるので、助かってます。

 

⑤ご趣味は?


  手芸を少々・・・
   
    ちぃ太のおくるみやスタイもよく作ったなぁ~
    最近は布のおもちゃを作るのがマイブーム。
    もうすぐ絵あわせカルタが出来る予定。出来たらアップします~リンゴ  
    子供の服とかも作ってみたいと思ってますが・・・
    義母が洋裁学校の先生なので、弟子入りしてみようかな(‐^▽^‐)
  
  
  実は、いつかブログに書こうかと思ってましたが、
  KinKiKidsのファンになって早くも10年近くになりました(^^;
    
    コレも趣味かなぁ~
    独身の頃に比べると、グーンと関心は減ってしまったかも知れないけど、
    今でも大好きです♡♡♡
    (出産や引越しのバタバタで2年コンサート行けてない・・・今年こそっ!!)  


⑥好きな男性のタイプは?


  ん・・・<パパ>と書いたらうそくさいなぁ(;^_^A

   嘘のつけない人
    人の話をちゃんと聞けて、誠実な人。
     
  仕事が出来る人
     ↑こう書くと誤解を招くかも知れませんが、ようは自分のフィールドでベストを尽くそうと
     頑張っている人という事です。
   

 

 どちらかと言えば、面食いデス。

 ん・・・パパは当てはまらないですな(^^; 

 



⑦特技は?



 夜更かし・・・

   

   パパに呆れられる程、ほっておいたら夜中まで機嫌よく遊んでます。

   ビデオみたり、パソコンしたり・・・

   その反面、朝は弱いです(--;

 ピヨピヨ踊り(笑)

   

   気分の浮き沈みが激しい(パパ談。自分ではそう思わないんだけど。。)私が、

   気分の良い時の雰囲気がピヨピヨ踊りらしいです(*゚ー゚)ゞ



⑧資格なにかもってますか?


  ん~
  ん~
  ・・・無いかな(^^;
  ただ、今取りたい資格があるのです。
  ちぃ太にも少し余裕が出て来たようなので、始めてみようかと思ってマス。
  何かって?
  取れたら報告しまーす!

 

⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



 好きな食べ物→→→ 甘いもの♡ ケーキにチョコ♡

               パン♡ パン屋さんに行ったら1回に千円以上買ってしまって、

                    いつも反省してます。怖いのでなかなかパン屋さんに行けません(><)                

               

               基本的に【食べる事】が大好き♪

              食べてる時が一番幸せかなぁ~(〃∇〃)





 嫌いな食べ物→→→ ん・・・ポピュラーな食べ物で言うとないかも。

               とんねるずの食わず嫌い王に出るときどうしよう・・・と真剣に考えてますヽ(゚◇゚ )ノ




⑩あなたが愛する人への一言。



 ちぃ太へ♡

  パパとママの元へ生まれてきてくれてありがとう。

  いつもちぃ太の笑顔に元気&勇気をもらってます。

  これからも元気で、ちぃ太らしく大きくなっていってね♪

  人生の中で、「これだ!」と言えるものを一つでいいから見つけてください。


 パパへ♡

  あかんたれのママにいつも優しいパパ。

  パパの優しさに包まれながら、私らしくいられる事に幸せを感じています。

  これからも家族3人、ちぃ太が巣立ったらまた夫婦2人で、

  いつまでのんびり歩いていこうね♪ 



⑪回す人を指名すると同時に その人の紹介をっ。


 ではでは、僭越ながら・・・
   
   
   食べるのが大好き!
   いつか「フォッフォ~」見てみたいな。
   いつもゆうちゃんの笑顔を楽しみにしています♪
    
     シトラス日和 のあきさん。
  
 
   ミッフィーのかたちパズルが大好き!
   無事に歯医者さん終わってよかったね。
   いつもゆいたんのファッションを楽しみにしています♪
     
     ☆ゆいたんのまいにち☆ のゆいママさん。

 

もしよかったらバトン受け取ってくださぁ~い(^∇^) 





なんか自分の事ってうまく書けないですね。

足掛け2日かかって考えてました(笑)

でもでも、楽しかった☆ 

ちびたまママさん、ありがとうラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月11日(木) 22時11分32秒

レゴ、レゴ、レゴ、レゴ・・・

テーマ:ちぃ太

パパの夢の一つを実行しましたー


そう、レゴで遊ぶこと。


ちぃ太、最近デビュー記事が多いのですが、



☆レゴデビューいたしました☆





レゴデュプロの「楽しい動物園」


幼児向けの大きめのブロックと動物達が入ってます。



chi243



もうねー、ものすっごい気に入りようなんですヽ(*'0'*)ツ


年齢もあるのかもしれないけれど、


今まで与えたおもちゃの中で一番の気に入りよう!


レゴを開けてからというもの、外のおもちゃには手も触れない・・・





来る日も・・・



chi240




来る日も・・・



息子とするのが夢だったパパも、もちろんレゴで育ちました。


ちぃ太よりも、むしろパパの方がはまってると言っても良いかも・・・(-。-;)

(あのぉ・・・もっと広い場所でしようよ (^▽^;) )

chi241




困った事に、三度の飯よりレゴ!なんです・・・(ノ_-。)


御飯食べ初めて、2~3口食べたら、


横目でレゴを見ながら、(ごちそうさまという合図の)手を合わせるんです。




うそつけーーーー!!!\(*`∧´)/






ある日、いじわるしてレゴBOXの蓋を開けてあげなかったら


泣くわ叫ぶわ、えらい大変でした(-"-;A






またある日は、あまりにも気に入りすぎて、箱に入っちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


コレ↓自分で入ってたんですよ!!


chi239



積み木の時もそうだったけれど、


レゴ一つで、ちぃ太の成長を感じられます。


初めは、私達がくっつけたのをはがすだけだったのに、


次の日には一つくっつけ、


その次の日には大きさを合わせてくっつけて・・・




chi242



まぁ、ママとしては良い傾向かな。


超合金モノのおもちゃや、テレビゲームもたまには良いけれど、


出来れば、積み木やブロックや想像力を養えるおもちゃに興味を持ってもらいたいと思ってたので。




ただ!



レゴはコレクション型なので、次々と揃えたくなるぞぉーーとパパに脅されてます(^^;




なんにせよ、一生懸命遊ぶちぃ太を見るのは嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月09日(火) 00時31分24秒

ママちゃりデビュー☆

テーマ:ちぃ太

またまたご無沙汰してました・・・(^^;



児童館に出かけるようになったり、


ポカポカ陽気で気候も良くなってきたので、


ついに、ついに、ママチャリデビューしましたo(*^▽^*)o




色々と研究&試乗の結果、ブリヂストンの【アンジェリーノ】にしました!!


はっきり言って、


オススメです☆☆☆☆☆




↓パパも気に入って、欲しいぃ~~!!と。いや、2台もいらないから(^^;


chi235


さて、当のちぃ太ですが、ご機嫌なんです♪


ちゃんと、風防も買ってセットしたのですが、ためしに外して走ったところ、


無い方が風の抵抗が楽しいらしく、「キャッキャ」言ってました~



chi236



大阪ではみたこと無かったのですが、


東京に来て一番に気づいた事。


子供がみんなヘルメット着用してる!!


これは素晴らしい☆☆と感動してました。




ちぃ太もとうとうその時がやってきました!!



chi237



なんか、スーパーマリオに出てくるキノコのようで・・・ (o≧▽≦)o


自転車自体は10ヶ月くらいから乗れるらしいのですが、


ヘルメットは2歳用からしかなくて。


今はまだ、中綿を入れて使ってマス。



もう、なんだか行動範囲がとっても広がりそうで楽しみです~♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 10時13分24秒

おぉ?!

テーマ:ちぃ太

最近は昔ほど、背が高くなったなぁ~とか、


重たくなったなぁ~っていう表立った成長の変化ってあんまりありません。


サイズは変わらないけれど、出来る事がたくさん増えたなぁ~


と、しみじみ感じてた今日この頃。




そんなママが発見したものとは!




頂き物の缶ジュースのセットで遊ぶちぃ太。


     *室内のため、暗くてすみません。

chi232



「ん?遊んでんだから邪魔しないでよーー」



chi233



そ、そうね。


大人しく遊んでくれてるから、ママはこの間に家事をしちゃいましょうヾ(;´▽`A``




そして少しして、また様子を見に行くと・・・







ヘッ?!






chi234



蓋のほうにちゃんと並べてるじゃん!!


もちろん、ノンフィクションですよ!!!



ほんとに、色んな事が出来るようになったと、感動した一日でした(^ー^* )

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月15日(土) 23時04分22秒

お外大好き♪

テーマ:ちぃ太

最近はお散歩に行くのが日課になりました。


日課というか、「外に出せぇ~!!」とうるさいのです(^^;


雨の日なんて機嫌悪い悪い・・・


そんな時は危ないものを排除して、【家中無料開放】してます(苦笑)


少々ぐちゃぐちゃにされても、ガマンガマンのママなのでした・・・(><)



chi227



消火栓が気になるしー


chi229



道端のコーンも気になるしー



chi228



でも僕の一番のお気に入りはコレなんだーo(*^▽^*)o



chi231



やっぱり皆さんも雨とか、お外に出れない日は機嫌悪いですか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 20時33分46秒

ね、ねむい・・・zzz

テーマ:ちぃ太

またまたご無沙汰してました(^^;

マイペース過ぎますが、懲りずにお付き合いヨロシクお願いします。。。



今日のお昼御飯。

食べるペースが落ちたなぁ・・・と思ったら



グゥ・・・zzz


chi226


御飯食べながら寝るって、ちぃ太【初】なのです!!


そうそう!それでこそ子供よねぇ~なんて、嬉しくなっちゃったママでしたo(*^▽^*)o


眠かったのねぇ・・それもそのはず。


今朝は6時にならないうちに起きちゃったのです。


早く起きて、洗濯や掃除もテキパキできてよかったけど、


一日が長い・・・




最近のちぃ太。


先日の健診で、9870g 78.5cm でした。


「背の高い子だねぇ~。今でも十分平均より上で心配する事無いけど、

この身長ならもうすこし体重があってもいいかもね。」と。



生まれた時は 3042g 49.8cm


産まれてから30cmも大きくなったんだねぇ~


これからも元気いっぱいで大きくなってね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 13時27分26秒

<ちぃ太、タイへ行く> その2

テーマ:旅日記

3/19

ここは南国。フルーツがウマイっ!

モンキーバナナは色が山吹色で、とても甘くてちぃ太もお気に入り☆


chi215



↓↓これは、【チョンプー】と言うそうです。

食感は梨のようにシャリシャリしてて、

味はぶどうのような感じがしました。

これはカットしてますが、もともとはピーマンみたいな形と大きさです。

青りんご色もありました。

ママは気に入って毎朝食べました♪



chi219



一応観光らしい事もしておこうと(笑)

Wat Pho(ワットポー)という涅槃仏を見に行きました。

とても大きな仏様が横たわってるのですが、

立てば、奈良の大仏様よりも大きいそうです。


chi216



今回、ちぃ太を海外旅行に連れて行く事を本当に迷いました。

結局は親の都合に付き合わせるだけなのでは。。。と。

タイについてからも、キョロキョロとご機嫌なちぃ太ではありましたが、

このお寺に来て、様子が変わりました。


大きさにか、その色にかはわかりませんが、

アチコチ指をさして「ウォ!ウォ!」と私達に何かを訴えかけてるんです。

嬉々とした表情で、気に入ってる様子でした。


きっとタイに来たことなんて大きくなってから覚えてるはずもなく。

でも、今この瞬間、彼の心に届くものをたくさん作れた旅になったのでは・・・

と、そう確信させてくれる笑顔でした(o≧▽≦)o


chi221



お昼に食べた北京ダック。

ものすごい量で、一生分の北京ダックを頂いた気分でした(^^;


chi218



今回、ホテルで御飯を炊けるようにと、クッカーとお米持参で行ったのですが、

一度も使うことなくすごせました。


ほぼ離乳食完了しつつある、ちぃ太が思いの外、色んなものを食べれるようになってた事。

もともとタイはお米の国だった事。


せっかくタイに来たから、一度はタイ料理を!と挑戦したのですが、

夫婦ともにあえなく撃沈・・・・だって辛いんだもん!!

あとは、パパおすすめの日本料理屋さんやピザ屋さんに行きました。



chi220



子連れ万歳!なのか、タイの空港でも色々と配慮してくれました。

入国・出国審査ってものすごい長蛇の列だったのですが、

どこからともなく係りの方が寄って来て、特別レーンに通してくださいました。

なので、ちぃ太も愚図る事なく、助かりました。


日本は・・・そういう気遣い全くないんですよね(-"-:)



アクシデントもなく、無事に過ごせた3泊4日の旅でした。

行くまでの不安はどこへやら、取り越し苦労で済んだようです。

とっても楽しかったですo(*^▽^*)o




さてと、またパパはお仕事。

ママはお家の事とちぃ太のお世話。

ちぃ太は元気いっぱい大きくなること。


そして、いつかまた一緒に行こうね(≧∇≦)


p。s。ちぃ太の5年パスポート。

    次の更新までに10回行くぞ! byパパ

    ・・・   byママ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 20時33分55秒

<ちぃ太、タイへ行く> その1

テーマ:旅日記

ただいま~☆


遅くなりました。ようやく更新できそうです(^^;


  *いや、一度更新しようと取り掛かったのですが、

   最後の最後で間違えてしまい、全て消えてしまいました・・・(><;)

   ホントのラストの部分で、ちょっと放心状態でヘコんでました(涙)

初の海外旅行、無事に終えて帰国いたしました!

【ちぃ太、タイへ行く】の巻。しばしお付き合いくださいませ。



3/17 成田空港にて。

    普段見慣れない人ごみに、ちょっと緊張した感じのちぃ太。

    クウタンと一緒に・・・お決まりでしょ(笑)



chi211


成田空港は私も初めてだったのですが、

結構広いプレイルームがあって、すでにちぃ太のテンションもMAX☆


あのぉ・・・今から6時間も飛行機乗らなきゃいけないんですけどぉ(^^;



chi222 chi223


海外出張の多いパパはANAのゴールド会員。

なので離陸までの間、ラウンジでお茶を飲むことが出来ました。

本当は広い空間にソファが並べてあるのですが、

子連れということで、係りの方が気を利かせて個室に案内してくれ、

周りに気を使うことなく、のんびりできました♪



chi224


さて、問題の飛行時間となりました。

もともと東京⇔大阪間の移動には慣れていたちぃ太。

最初の2時間近くは問題なし。それから2時間ほどお昼寝zzz

さぁ、残りはどうする?

パパとママの間の足元で遊ばせてました。

おもちゃも一応持って行ってたのですが、結局いらなかった。

機内誌や紙コップなど、さすがは子供。なんでもおもちゃにしてました。



頼んでいたキッズミールは行きはパスタwithトマトソース。

帰りはマッシュポテトにミートボール。

味はなかなかでした♪

ただ、ちぃ太はメインには目もくれず、ひたすらパンを食べてて、そこら辺パンくずだらけ(汗)

大人しく遊ばせるためには、少々のことには目をつぶらなくては(--;



飽きたらパパとお散歩。

タイ航空を利用したのですが、タイの人はとても子供を大切にされるお国柄で、

ちぃ太をはじめ、同乗してる子供達をよくあやしてくれてました。



多分、もう少し大きければ、アニメとか見るようになって少し楽になるのかもしれないですね。



大変だったとはいえ、手に負えないほどでもなく、何とか到着!!



あ、あち”ぃ~~~~~( ̄ロ ̄lll)  35℃!!!




TAXIでホテルまで移動。

この国では、ある一定の層以上はほとんどの移動がTAXIだそうです。

1メーター35バーツ(約100円)

空港→ホテルまで約1時間走らせても300円にもなりませんでした。



実は今回、全部マイルを使ったので、航空代はゼロ☆

(結局9万マイル使いました)

そして、ちぃ太も一緒ということで、サービスや立地を考え、ホテルはちょっと贅沢をしました。

(でも、2泊したら3泊目はタダ☆というキャンペーンを探して利用しました☆)



さすがはシェラトン。

サービスがとても行き届いていました。

1歳児を連れて行く。ただそれだけ伝えただけなのに、

↓↓これ、用意してくれてました。


chi212


結局キングベッドに3人並んで寝たのですが、

どうしても目が離せない時とかに遊ばせておくのにとても便利でした。



25階の眺め☆

なんだか宙に浮いてるみたいでしょ?



chi213



着いたのは夕方だったので、ホテル近隣をうろうろしました。


今回の第一目的が「マッサージ」

早速行きました。

子連れでも大丈夫かなぁ・・・と心配しましたが。



日本では「子供は立って、老人に席を譲りましょう」という教えですよね?

タイは逆で、子供にこそ席を譲りましょうと、本当に子供を大事にしてくれるみたい。

なので、マッサージ師さんも、子守りしながらマッサージしてくれました(^^)


タイ古式マッサージで、全身1時間で250バーツ(約800円)

多少、アクロバティック的な部分もありましたが、

なんとスッキリすることでしょう!!



この日の一番のビックリは、

街を歩いていたら、子象がいたのです!!

で、バナナを買って餌付けをするらしいのですが、

子象だから遠くからは見えなくて、気がつけばホントに目の前にいてママは固まってしまいました( ▽|||)

でも、タイでは禁止条例があるらしく、その後警官が来て、慌てて逃げてました。



3/18

時差は2時間あったものの、ほぼリズムが変わらずにいてくれたちぃ太。

それは日本に帰国してからも言えることで、パパとママはホッと一安心。

でも、もうちょっとゆっくり寝ていようよ・・・

ただいま朝の6時です。。。パパはまだグロッキー( ´Д`)



chi214



この日は、パパの知人でタイに駐在してるご家族と合流。

昼間は奥様に案内していただきました。


このご家族は一度日本に帰国したものの、

永住を決意して、再度タイへ戻ったというほどの惚れこみよう!

こうなると「駐在」ではなく「住民」ですね(^^;



3時間ほどちぃ太をパパにお願いして、

駐在マダム御用達のエステに連れて行ってもらいました♪

恥ずかしながら、エステ初体験の私。ドキドキ&嬉しかった♡


今話題のゲルマニウム浴を30分ほどして、

そのあとフットマッサージを90分のコース。

割引券を使って850バーツ(約2600円)くらいだから安い!!

きっと日本なら何万とするんだろうなぁ~(〃´o`)=3


前日の地元のマッサージとは違い、

ガウン着て、ハーブティーが出てきて、部屋の装飾品も豪華で、

流れてるヒーリングミュージックに癒され、アッという間に時間が過ぎました。

もう、スベスベっって感じ☆☆☆



タイには多くの日本人が住んでることもあって、日本人街なるものがありました。

いつも行かれてるスーパーに連れて行ってもらいました。

何でもあるんです!

お豆腐やお味噌なんかも10種類くらいあって、下手な日本の小さなスーパーより豊富!

物によっては高いのですが(チーズなんて日本の3倍!)

お金さえだせば、手に入らないものは何もありませんでした。



↑上に書いたとおり、惚れて惚れて住み始めた国なので、

いかに住みやすく、快適な国かを説明&紹介してくれるのですが、

やっぱり私は日本がいいなぁ~と思いました。

バカンスに来るにはとても素敵な国。また度々訪れたいとは思ってますが。



・・・その2へ続く
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月14日(火) 10時17分10秒

おかげ様で。。。

テーマ:ちぃ太

みなさん、たくさんのお見舞いの言葉と励ましありがとうございました♪


ちぃ太、無事にギプスがはずれ、後遺症の心配も全くなく、


順調に完治いたしました(^^)v


有難うございました!!



chi206 chi207


↑最近、ママがこの髪飾りをつけていると、頭を触りに来て取るんです。


なので、ちぃ太につけてあげました☆





そしてそして。パパの念願の夢を実行しようと思います。


そう、家族で海外旅行


で、のびのびになってた【ちぃ太一歳おめでとう旅行】に行ってきます!


いっちょまえにパスポート取ってきました。



chi209   ←全然笑わないんです・・・(><)




行き先は、タイのバンコクです。


ママは、正直楽しみよりも心配が多いのです。。。


飛行時間が6時間でしょ?気温差も激しいし・・・


飛行時間、気温にあまり影響のないアジア圏も考えたのですが、

ほとんど知らない国に行って、もしもの時動けないなぁ・・・と。


でも、バンコクはパパが出張で何度も何度も行ってて、右も左もわかる国で、


なおかつパパの知人がいて、色々とお世話していただいてるのです。



色々考えた末、現地サポートが厚い、バンコクに決めました。


出発は今週の金曜日。連休を使っていってきます!




トラベルクッカーを購入して、ホテルでご飯を炊けるようにしました。


万が一のために、ベビーフードもおむつも余分に。


なんせ、ちぃ太最優先に準備を進めています。


ただ、困ったのが夏服。。。


去年の夏服はもう小さくて着れないのです・・・汗


お店に行っても、春物が並び始めた頃で。


去年のバーゲンの時に「来年用に・・・」と大きめなのを数枚買ってたので、


なんとか行けそうです。


季節の違う国に行くと、服が困りますね。




ちぃ太もパッキングしてます。


う~ん・・・ペットボトルに物干しは要らないと思うよ・・・(^^;

chi208

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月08日(水) 10時54分37秒

お外歩き♪

テーマ:ちぃ太

ちぃ太、お外歩きデビューしました(^_^)v


先週の日曜日、ポカポカ陽気だったので、おやつを持って急遽出かけました!


行き先は「臨海公園」


とーーーーーーーーーっても広くて、


敷地内には、大きな観覧車、水族館、ホテルまであるんです!


全て歩ききるのは時間もかかるので、公園内にモノレールも通ってて。


以前から気になってて、やっと行けました!


子連れの方がいっぱいで、みんなお弁当広げたり、


凧揚げ、バドミントンなど遊具を持ち寄って、楽しそうな休日を過ごしてました(^ー^* )




さて、ちぃ太ですが。


ん~ちょっと緊張気味・・・(^^;


chi203



周りにたくさん人がいたので、びっくりしたのでしょうが。


ま、お昼寝から覚めた直後でもあり、まだぼんやり。



chi205



お外歩きは初めてで、土や草の感触がとっても気になるようで、


歩くよりも、その場に座り込んで、ずっと手で感触を確かめていました。


お洋服も包帯もドロドロになっちゃいましたーーー ミヽ(。><)ノ





パパに手を引いてもらって、やっと歩けましたo(*^▽^*)o


chi204



ちぃ太くらいの小さな子から、小学生になっても、ずっと使える公園でした。



景色も良くて、大人も気持ちが良いし、日ごろの運動不足を解消できました!


正直、お金もかからないし、ちょくちょく行きたいと思いマース(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。