とにかく今夜はパラダイス☆ | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

とにかく今夜はパラダイス☆

今日のタイトルをみて懐かしいと思った人、あの頃は良かったねあせる


今日の名古屋は爽やかな青空が広がり暖かな一日でした 晴れ

私はお仕事でしたが、お出かけの方々にとっては最高の休日でしたねビックリマーク


昨日、お休みを頂いたので、午前中から古着屋さんへいったり、名古屋駅
ぶらぶらしたり、栄のビッグエコーへヒトカラしたり、夜まで大須をふらふらとぶーぶー

会社の人から「ゆっくり体を休めておいて」と言われてたんですけどね・・・汗

とある回収業のMOTTAINAI屋


ちなみに、ヒトカラというのは、1人でカラオケってことです(*´▽`*)

キモイですか? めちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)


1人だと選曲を気にすることないですし、何度でも練習できますし音譜


昨日はボカロのある曲を歌ってたら、隣の部屋の女の子が同じ曲を
かぶせてきましたビックリマークこれは挑戦状ですね、まぁ私の勝ちでしたけど(^ω^)

メルト、みっくみく、恋するVo、合言葉、Promise、ミラクルペイント

ちょっと古い曲ばかりですけど、このあたりはそこそこ得意ですブタ


キモイですね・・・・でもイケメン声を作るの昔から得意なんですよ、電話とか(笑)


そして夜は、大須の万松寺でもちつきを目撃しましたビックリマーク


とある回収業のMOTTAINAI屋
毎月28日 身代り餅つき

とある回収業のMOTTAINAI屋

きな粉餅を求める行列は、ぐるっとお寺内に回りこんで更に
南の万松寺通りのカバン屋さんまで続いてましたビックリマーク

ホント名古屋は、知れば知るほど良い街なのです(*´▽`*)b


今夜は0時からミッドランドスクエアで朝までけいおん!の上映会ビックリマーク

あ、着ていく服がない (;^ω^)ヤベー