【大食いの聖地】洋食工房パセリ | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

【大食いの聖地】洋食工房パセリ

昨日は特に予約も入ってなかったので、私は天白区、原駅周辺
ポスティングしました ぶーぶー


特にお腹も空いてなかったので朝はビタミンサプリを飲んだだけで
ポスティング中にアメちゃんを2こなめただけ汗


夕方4時を過ぎたあたりからお腹すいたなぁ・・・と独り言がでる始末(笑)

ただ6時あたりからは空腹が気持ち良くなり絶好調でした晴れ


あまりお腹も空いてなかったのですが、せっかくここまで来たんだし・・・

ということで、大食いの聖地として有名な塩釜口駅前のパセリへ初入店ビックリマーク


地獄先生まーべの日記(名古屋デカ盛り日記)

をいつも楽しく読ませていただいてて、いつかはパセリにも挑戦しようと前々
から思い焦がれておりました(笑)


正直、入店する時は手が震えてました、武者震いです汗

木人と戦う前のジャッキーの心境です、パセリにジャッキー現る!?


18時45分頃、パセリ入店、お客は8割ほどの入り。

お隣の若者2人組、カツ丼を途中からぐったりした様子で箸をつついて
最後はギブアップしてました(笑)


わたしも決意が鈍って普通のカツ丼大盛りにしようかと思いましたが、
やはり話のネタ的にも爆食家認定証をゲットしないと男がすたるっビックリマーク

とある回収業のMOTTAINAI屋


かつ爆発定食(1,650円)を注文ですヽ(`Д´)ノ


店員さん 「量がかなり多いですが大丈夫ですか?」

キモヲタ 「え、えぇ・・・大丈夫です^^;」


今のうちにと、ベルトを一つ分緩め、準備万端です。


そして待つこと10分、ついに登場ビックリマーク


とある回収業のMOTTAINAI屋

「おぉ~!」と周囲からの声が聞こえます(笑)


が、


キモヲタ:あれ?少なくない!?


ぶっちゃけ、想定してた量の半分でした汗



これなら余裕すぎると、制限時間30分でしたが
ごはんをおかわりしつつ、20分で完食ですお茶


カツはカラっとあがってて、とても美味しかったです晴れ

ただし、量的にはあっ晴れ に続いて、またしても肩透かし雨



緩めたベルトを元の位置に戻し、お店を後にしました(笑)




今日は無礼講だ、がんがんいこうぜ!

とリミッターをはずした時の私は、胃袋に4kg~5kgは入るので
この程度では満足しないのは当然といえば当然なのですが(笑)



よくダイエットしたら、胃が小さくなったとか、味覚が変わるとか聞きますが

そんなこと全然ないです汗



20kg以上落としましたが、ダイエット中はたしかに食べられなくなります。

所謂、ダイエット・ハイというものです。


胃が小さくなった、あっさり味が好きになったと思いこむようになるんです。



胃が小さくなったというよりは、食べなくても全然平気になるんですね。

空腹に耐えられるようになるというか、そっちが普通と感じるわけです。


私も普段はパン一個で満足してます(*´▽`*)b



念願だった爆食家認定証をゲットです音譜

とある回収業のMOTTAINAI屋

ごちそうさまでした、美味しかったです晴れ


※帰宅後、体重を計ったら68kg台になってました╱(^O^)╲