あの国を信じちゃダメでしょ(笑) | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

あの国を信じちゃダメでしょ(笑)

欧州委、旭硝子と日本電気硝子などに制裁金 カルテルで  (日本経済新聞)

【ブリュッセル=瀬能繁】欧州連合(EU)の欧州委員会は19日、旭硝子日本電気硝子、独
ガラス大手のショットAGの3社がブラウン管ガラスのカルテルを結んでいたとして、総額1億
2873万ユーロ(約137億円)の制裁金を命じたと発表した。

 EU競争法(独占禁止法)違反に基づく制裁金は旭硝子が4513万5千ユーロ(約48億円)、日
本電気硝子が4320万ユーロ(約46億円)、ショットAGが4040万1千ユーロ(約43億円)。3社
はカルテルの事実を認めて欧州委員会と和解し、制裁金をそれぞれ10%減額された。

 韓国のサムスングループのサムスン・コーニング・プレシジョン・マテリアルズもカルテルに
参加していたものの、欧州委に最初に情報提供して協力したことから制裁金を全額免除された。




カルテルを結ぶのは悪いことですし、罪を認めるのは良いことなのですが。。。

パクったり裏切ったり、お友達をなくすようなことばかりしてますね汗



先日、ごみクズのウォンと5兆円スワップ協定を結んであげたにも関わらず、

韓国 「日本が我が国と本当に近づくことを願うならば
    独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう。」



とある回収業のMOTTAINAI屋

もう知らん^^^^;