ミスド半額うらやましいじゃなイカヽ(`Д´)ノ | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

ミスド半額うらやましいじゃなイカヽ(`Д´)ノ

昨日、お仕事で天白区植田のほうへ行ってきたのですが、
植田一本松交差点のすぐ東側にあるピアゴ周辺の活気が
凄かったです(笑)

後で分かったのですが、今月21日にリニューアルオープンとのこと、
昨日はプレオープンだったみたいです。

営業時間
10:00~21:00 


電話番号
052-805-0421 



駐車場
327台 


所在地
名古屋市天白区元植田一丁目302番地






駐車場周辺の路地には警備員さんが数名ずつ配置されてて、
一体、交通整理の方々だけで何名雇っているのだ!?と誰もが
感じるであろう光景でした(笑)

「満車、現在60分待ち」と書かれた立て札も掲げられてましたっけ汗

この地域は比較的裕福な世帯の多いイメージが私にはあったので
ここまでの混雑をみるのはちょっと意外でした。


まぁ、私も『ドーナツ半額セール』という乞食速報におもいきり釣られた
ばかりなんですけどね(笑)

とある回収業のMOTTAINAI屋

神奈川県、東京都、山梨県の3県限定 ╱(^O^)╲オワタ


名古屋にも半額セール(*´▽`*)//コイコイ


甘くて美味しいモノと言えば、つい先日MiniOneのクロワッサン
初めて食べましたコーヒー

ほんのり甘く、表面がパリッとしてて、とても美味しかったですビックリマーク
 

名古屋近鉄店 名古屋市中村区名駅1-2-2 中部近鉄百貨店B1

名古屋松坂屋店 名古屋市中区栄3丁目16-1 松坂屋百貨店B2

松坂屋ストア本山店 千種区末盛通5丁目12番地 中部松坂屋ストア本山店1F



美味しいクロワッサン、ドーナツを前にコーヒーをちびちび飲みながら
新刊小説を愉しむ・・・(*´-`*) 地球上のすべてのものに感謝です晴れ