自転車専用道路を立体化しましょうよ! | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

自転車専用道路を立体化しましょうよ!

自転車に乗って中区、丸の内周辺をポスティングしていたら


とある回収業のMOTTAINAI屋
夕暮れの中区、桜通りからカメラ


路上駐車が見当たらないので、とても綺麗な街並みです。

人通りの多い広小路通りにも作って欲しいですけど、

お店や出入りする業者さんにとってはホント邪魔でしょうね。

お店の売上げは落ち、配達業者は時間がかかるようになって汗


歩道橋の様な、よりオシャレな形の専用道路を立体的に上に
作ったら良いのに(*´▽`*)b 税金モッタイナイ!

景観も近代的で、安全面、経済的にも間違いなくプラスですよ市長さんビックリマーク