世界体操 3連覇おめでとう! | 不用品買取回収のもったいない屋@裏ぶろぐ

世界体操 3連覇おめでとう!

内村が史上初の3連覇、山室3位 世界体操 (AFPBBNews)

とある回収業のMOTTAINAI屋

私は跳馬から観てたんですが、最後の鉄棒の演技にはやられましたあせる

得点差も十分だし、無難に行って欲しいと見守っていたのですが、

彼は攻める(笑)攻める(笑)

〆の着地もビシッッ!と完璧に決め、圧巻の3連覇クラッカー

内村選手、本当におめでとうございます、おじさん感動したビックリマーク


(動画) 内村2連覇!世界体操2010 (ようつべ)


最後の鉄棒です、やっぱり鉄棒は体操の花形競技ですね (*´▽`*)

cf.
アテネオリンピック 日本体操男子団体 金メダル

『伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ』

で有名な、日本スポーツ史上最高の動画ですヽ(´▽`)/

体操というかスポーツはNHKに放送して欲しいなぁ。。。


サッカーはセルジオさん、松木さん、名波さんの居酒屋トリオがお気に入り
ですけど(笑)

セルジオ可愛いよ、セルジオ (*´▽`*)