Paul McCartney | Sayang = もったいない = Mottainai

Paul McCartney

今夜はポール・マッカートニーのコンサートを聴きに東京ドームへ。

友達が行く事が出来なくなり、代打。自分では買わないアーティストだし、母が入院中に
行くのも何か気が重かったのだけど、一人で行ってきた。

ビートルズ世代って訳でもないし、どちらかと言えば、ジョン・レノンの方が
まだ、馴染みがある程度だから、全く、期待しないで会場へ。

18時30分開演ってなってるのに、外タレ特有の19時過ぎ始まりで、イラッとしていたのだけど、
72歳のジイサンが約3時間のパフォーマンス。すげぇと思った。期待せずに行ってしまい
申し訳ございませんでした。ポールさん。

さすがに、上質のロックを聴いた。バンドメンバーも上品だった。でも、ロックしてた。

知ってる曲も多くて、やられました。72歳のジイサンに感動している自分に驚いた。
ただのジイサンではないよね。さすが、ホンマのビートルズだ。
生涯のライブのトップ3に入ってしまった。ちなみに、他はBilly Joelと先月のTM Network。
大好きにCyndi LauperとHoword Jonesのライブはトップには入らない。Paul McCartneyには
格の違いを見せつけられた。

とにかく、すごいの一言。仕事も、入院中の母の事も、一時的にでも、ぶっ飛んだ。
明日から頑張れそうだ。

チケット譲り受けて、本当に幸せな3時間を過ごしてきました。