今日は演技レッスンとダンスレッスン!
先生は深澤みずき先生と中尾弘隆先生ですニコニコ

最初の一時間は演技、残りの一時間はダンスでした。


まずは皆で発声練習(゜O゜)ノ

口の開け方からしっかりご指導頂きました!
これからも正しい口口の開け方を意識して
大きい声でしっかりと発声しましょうっ

「あめんぼ」」では
一行目が高い声で、二行目は低い声という
新しい発声法も 教えて頂きました。

色んな声を出せるようになって、役の幅を広げたいですね。音譜



そのあとは「full外郎売」でした。

最近入って来た子は出来るだけ早く覚えられるように、がんばってね(^^)頑張る
もう覚えた子ももっと綺麗に言えるようにがんばりましょうっ(^^)頑張る

そのあとはテキストから「姉と弟」をやりました。
それぞれ個性のある演技、見応えがありましたww



基礎練はやっぱり大事なので、それぞれ目標を持ち、毎週の練習にのぞんでみましょう~。

そのあとはダンスレッスンでした。
夢コンのパフォーマンスの振付です。

私たち本八幡KMは、アニーのキラキラあの曲キラキラを披露します。

 

今日は多めに振りが入りました。
カウントとか難しいけど、それぞれで練習して忘れないようにしましょう。


最後はみんなでご挨拶(^^ゞ

 

今日は 見学のお友達が 2人も来てくれました。

入団してくれるといいなニコニコ
 
そぅそぅっ!

レッスンは集中して受け、先生の話はちゃんと聞くようにしましょうね!


さて、父母会でお母さん達に演目の発表があったようですね。
みずき先生もおっしゃってましたが、
自分たちの演目を好きになって、自分のやりたい役をしっかり選びましょう

じゃあ、また来週もがんばりましょう~~アップ

担当 kirakira* M.Ikirakira*


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

レッスン日誌、トップバッターのkirakira* M.Ikirakira*ちゃん、ギュッと充実したレッスンの様子、報告りがとう

今後、リレー方式で団員一人一人の声をレッスン日誌でお伝えできたらと思います。

どうぞ、お楽しみに~!