本八幡子どもミュージカル

「歌いたい!踊りたい!演じたい!」一緒に舞台に立つ仲間を大募集。

ミュージカルの楽しさを体験しませんか?


本八幡子どもミュージカル第13回公演
虹夜空虹」お陰様で無事終演いたしました。



本八幡子どもミュージカルでは
一緒に舞台に出演してくれる団員を募集しています。


無料体験レッスンは随時行っています。


お問い合わせは
手紙motoyawata.km.ookinayume@gmail.com
携帯080-9645-8080



キラキラ本八幡子どもミュージカルHP は コチラ



テーマ:

東海林先生のレッスンでしたむらさき音符ブルー音符

今日のブログ当番はこの2人爆笑

よろしくお願いしまーすラブラブ


{FD9279BF-2577-4ED0-BD97-CAD32B5DC7C8}


メモ東海林先生の楽しいレッスンでした爆笑
夢から覚めた夢の「ふたりの世界」の歌を
2人1組になって歌いましたルンルン
ハモリが上手くできなかったけど
楽しかったですお願いキラキラ

リボンannaリボン


メモ今日は東海林先生のレッスンでした流れ星
「夢から醒めた夢」の中の
ふたりの世界」という歌を歌いましたピンク音符
私はピコのパートを歌いましたが、
リズムをとるのが難しかったです笑い泣き

ジンジャーブレッドマンkaedeクッキー



キラキラ〜レッスン風景〜キラキラ


{88CD11FD-6C46-4A54-B978-C39CA6D6A70D}

{9768133C-A654-4347-B25F-F2BD72720DF1}

{ABDEA456-A83E-43C0-A73F-B09ABDE4DACA}


ハートふたりの世界ハート
ハーモニーがとてもキレイで
素敵な曲ですよねおねがいキラキラ


2人1組になって歌うという
新たな試みに挑戦して
子ども達は少し緊張したかな?爆笑

これからもドキドキワクワクしながら
楽しいレッスンで
日々成長してくれたらなキラキラ
と願う筆者でしたウインク




星〜お知らせ〜星


{55D48591-A118-45BE-B25C-D5DACE519985}


9/2  金曜日
市川駅南公民館にて
体験レッスンを行いますお願いキラキラ

18時〜20時まで音符

歌やダンスが大好きなお友達集まれ〜ラブラブ

・お友達と一緒に参加!!うさぎクッキー

・1人で参加ももちろん!!大歓迎です!!くまクッキー

一緒に『ピエロ人形の詩』のワンシーンを
体験しよう!!!ラブ


{5F61EFCB-37AA-42CC-817B-5FEA77E00FC2}


お待ちして
いまーすちゅーハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、こんにちは爆笑
今日は体験レッスンが行われました〜キラキラ


{34AA80BB-1AB3-4A3C-9679-F5723B6560A9}


中尾先生と東海林先生のレッスンでしたルンルン

なんと、4名のお友達が
体験レッスンに参加してくれました笑い泣きキラキラ


ブログ当番はこの2人ラブラブ
よろしくお願いしまーすニコニコ

{59398F88-2EA3-496A-B0C2-B0F3585CF4BA}


メモ中尾先生と東海林先生のレッスンでした音符
体験レッスンで
4人のお友達が来てくれましたハート
ストレッチや発声をした後、
ピエロ人形の詩の中の曲をやりました!!
体験レッスンに来てくれたお友達が本八幡の仲間になってくれますようにラブラブラブ

乙女のトキメキchinatsu乙女のトキメキ


メモ今日は体験レッスンで
中尾先生と東海林先生のレッスンでしたおねがい
体験レッスンに
4人のお友達が来てくれて
すごーーく嬉しかったですラブラブラブ
だから私も一生懸命がんばりましたキラキラ
たくさんの人数で作品をやれると
本当に楽しいので
これからも、もっともっと
たくさんのお友達が遊びに
来てくれると嬉しいですラブラブラブ

ぽってり苺saraぽってり苺



キラキラ〜レッスン風景〜キラキラ

{84E8A309-6F41-42A2-BFE2-CE5ED0524D08}

{1048FD42-AC23-49D7-BADB-AEE9A6CAFE67}

{D700FB83-2EF0-40DB-95D9-97D8FC2561BE}


上矢印参加してくれたお友達も
初めてとは思えないくらい
とっても上手でびっくりしましたびっくりキラキラ

どのシーンにも溶け込んでいましたキラキラ
ぜひぜひまた遊びに
来てくださーいラブラブラブ



そして今日は
本八幡子どもミュージカルに
7年間、在籍してくれた
広岡 鈴ちゃんの
ラストレッスンでもありましたぐすんキラキラ


{D87550D4-EFD4-4141-B797-833B21AEA3CD}

最後までお茶目な鈴ちゃん爆笑ラブラブ



キラキラ鈴ちゃんからのメッセージですキラキラ


『この劇団に入って、ミュージカルの
技術だけではない色々なことを学びました。
仲間と協力し、理想の役に近づけるように
努力する日々は
本当にかけがえのないものでした。

先輩という立場の私だけど、
一緒に遊んだりふざけたりしてくれて
ありがとう爆笑
この本八幡のメンバーと一緒に
レッスンして舞台に立つことができて、
私は本当に幸せ者ですラブラブ

本八幡のみんな、父母会の皆様、
今までお世話になりました。
心から感謝していますおねがい

私は受験という形で劇団を離れますが、
いつでもどこでも本八幡のことを
応援しています!
またどこかで会える日を
楽しみにしていますむらさき音符
                             広岡 鈴  』



りんちゃーーん笑い泣き!!
寂しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7年もの長い間
本八幡子どもミュージカルにいてくれて、
みんなを引っ張ってきてくれて
本当にありがとうございました!!

りんちゃんの透き通った声や
綺麗な姿勢や踊り、
いつも見とれていましたお願いキラキラ

そして役に対する姿勢だったり
迫真の演技は
子ども達にとって
本当に勉強になることばかりです!

りんちゃんから学んだことを子ども達が
しっかりと受け継いで
これから活かしていって欲しいと思います!
いつか成長した姿を見せられるように
みんなで頑張りますキラキラ

りんちゃんのことも
これからもずっと応援していますウインクラブラブ

7年間、本当に
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

{7EFDA836-315F-458C-B904-2B25844242FB}

{3CC8CDE7-7076-4B8C-9047-F97F20247E4E}

{861442FE-321D-4D52-A160-B0695589451D}

{A36E567D-0159-4CF8-86A4-323554C8A025}

{71AFD126-1FF3-4145-8AE2-F1866AAC7347}




ラブラブおまけラブラブ

りんちゃん
いつもやさしくしてくれて
ありがとーピンクハート

おチビたちより
愛をこめてピンクハート

{46175E9B-D006-4E23-8606-E024A0E3C6E5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公演が終わり、初のレッスンは
中尾先生のレッスンでしたグラサンキラキラ

今日のブログ当番はこの2人ラブラブ
よろしくお願いしまーす爆笑


{CFE9CC79-603C-4D79-A339-12306F0AC29E}

メモ今日は、公演が終わって、
最初のレッスンでしたニコニコルンルン
中尾先生と、ストレッチと発声をやりました!!きつかったですが、
今度は夢コンに向けて頑張りますキラキラ
ドーナツnagisaピンクドーナツ


メモ今日は公演後、初めてのレッスンでした
中尾先生のウォーミングアップ、
基礎的なステップを
1からレッスンしました

次の公演に向けて、基礎的な技術から
伸ばしていけるようにがんばります
natu義理チョコ



キラキラ〜今日のおまけ風景〜キラキラ


お部屋からなんだかとっても
楽しそうな声が聞こえてきたので
ちょっとおじゃましてみると
みんなでゲームをやっていました笑い泣きキラキラ

無事に公演が終わったので
中尾先生の粋な計らいで
レッスンが終わる頃に
ゲームをやってくれたそうですハート


{F933A26B-FA52-4DF3-BA58-8C3395F59A49}

{587D3C04-E6C2-43C8-A095-5DFE0BF64DE1}

{C5BE99DD-7F9E-4346-8FCF-7DC628DF530A}



下矢印子ども達が楽しいのは
もちろんのこと、
中尾先生の楽しそうな表情笑い泣きキラキラ

{0C15C3C8-7118-47A8-B9EF-BF3EE9977DD3}


一緒になって率先して
楽しんでくださる中尾先生おねがいラブラブ
いつも本当に
ありがとうございますキラキラ

 来週には体験レッスンを控えている
本八幡子どもミュージカル爆笑

ぜひぜひ一緒にこの輪に
入っていただけたらと
心から思っておりますキラキラ

お待ちしておりまーすラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。