昨日は、地元市民のお祭り「いちかわ市民まつり」に、
キラキラ団員募集キラキラのチラシを配りに行ってきました。



「本八幡子どもミュージカル」としてのイベント出演は
今年は残念ながら抽選に外れてしまったのですが

団員の「ステキ☆親子」がフラダンスフラダンスで参加されるとのこと。

有り難い事に、本八幡子どもミュージカル団員募集のチラシをフラダンスイベント時間内に配布できる事となりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
とってもとっても素敵なステージでしたよ~~

本八幡子どもミュージカル-IMG_9109.jpg

ピンクの本八幡 Tシャツを来てチラシを配る子ども達。

時間もたった頃、「チラシ配り、そろそろ終わりにしてもいいよ~」と声をかけると

「まだ 配りた~い!!」という子ども達。

足を止めてチラシを受け取ってくれた方に感謝です。
中にはチラシくださ~い!と声をかけてくださった方も。

チラシ配りの後はお祭りも遊んで楽しみました。

お疲れ様でした。