小池龍之介さんの講座☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


昨年の後半。。辛いことが続いた時に偶然出会った本の著者、小池龍之介さんの講座をやっと受講することができました~ドキドキ

{B4381871-B0BF-4165-94BD-617736D579C3:01}


初めての生•小池さんは、ひょうひょうとしていて、とてもキレイな?お坊さんだなぁーと思いましたキラキラ

初めての瞑想の講座。。一番前の席でかぶりつきで気合い入っていましたが、途中から足はしびれるは、背中痛くなるわ~で、集中力全くなしでした。。汗

ですから、また2月の講座の申し込みをしてきました音譜 瞑想というものが、全くわかっていませんが、心のお勉強やってみたいと思いますビックリマーク

{1BB7898F-0C17-4C02-810C-89EC72C81C1F:01}


そして、ラッキーなことに、来年発売の小池さんの本をゲット、サイン付きですドキドキ

{93D956D2-7D8B-4321-9F41-3F6B16E16237:01}

やっぱり、私はかなりミーハーなのかもしれませんが。。笑

若い頃、好き放題ハチャメチャでめちゃくちゃやってきた(らしい。。)小池さんが、こんなに穏やかで優しい顔になられて。。私もあやかりたいと思いましたドキドキ

2月が楽しみです音譜
合掌。