やすねぇのお誕生会 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

いつも演奏させていただいてる。。池袋ばがぼんどのやすねぇのお誕生日でしたドキドキ

{7511EA5C-E97A-48F6-846E-C0089529B315:01}


毎年、この日にお祝いの歌を歌えて嬉しいですわんわんクラッカー

今年の「アマポーラ」は、笑いが止まらなくなってしまいました。。汗やり直し3回。。汗

お祝いの歌だったのに、やすねぇごめんね~ビックリマーク

こんな私でも許してくれる心の広い人たち?のいるお店です~音譜

{58A44935-E67B-41EE-85BF-87F129CD7F00:01}


ほんとにマスターや常連のみなさまありがとうございました晴れ

来年は、5日の日曜日から出演していますドキドキ

{60BAE9A3-3C44-4FA4-A790-61F7CB41DE19:01}

ほんとに美人でかわいいやすねぇ、お誕生日おめでとうございました~ドキドキ

撮影: 高橋さんカメラ