皆さん…
夜分遅くにお邪魔いたします。

元彌は元気です。


今日は
朝11時から
通し稽古が有りました。

体も喉も
問題なし!

朝のペースは
普段と変わらず
子供達と学校へ。
何があるわけではないのですが…
子供がいるんです。だから。



通しの後に
改めて、歌、ダンスといった
技術物の精度を高める為に
時間が取られました。そして、
2時間を超える大作になった為、
一部のカットを余儀なくされました。
でも、もともと
無駄のない作品として
作られていたので、
泣く泣く、とあるところを
カットしました。
本編のストーリーには
影響が有りません!
って、どんな部分があるの?
と、期待が膨らみますでしょ‼

骨太なストーリーを
エンターテインメントとして
作り上げる荻田さん‼
そして、保本さんの拘りの
楽曲たちで作られた
2時間ですからねぇ。


稽古をすればするほど、
楽しさが目の前に広がって行きます。



稽古終わりには
敷き舞台のある東新町へ!
本業の打ち合わせや準備をしました。
あ!今週金曜日の午前中の
日本テレビ系「スッキリ‼」に
10時少し前ごろの
コーナー出演をいたします。
狂言小舞を披露しますので
時間のある方は是非ご覧下さい!

そんな、準備も済んだ後
もう一件!
こんな時間にも
しっかりと話を聞いてもらえる
ありがたい人が
僕の周りにはいてくれます。
本当に感謝しなければ!


狂言の世界にいる時も
外の世界に出て行った時は尚更
多くの人にお世話になります!

自分は
舞台の上で
その恩を返せるよう


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。



iPhoneからの投稿