皆さん
こんばんは。


今日は午前中に
今週末にひかえた
先代宗家の
十七回忌の法要と奉告狂言の
打ち合わせや準備をし、

昼ご飯だけかきこんで
稽古場へいきました。

ホームドラマのような
孔雀座の稽古は
何だか微笑ましく、
自分がでてない場面ながら
好きな場面の一つになりそうです。


そして、
今日は神楽と煉獄の
芝居どころの稽古が‼

神楽!
やっと会えたなぁ~。
やっぱり魅力的だぜぇ、
おめぇはよぅ。

一緒に
楽しい舞台が
作れそうです。


そして、
三浦孝太君との場も!

彼の役は
崩れない‼
反対にこの稽古場では…
辛いかもしれないなぁ。
遊ぶ場所がないから!
OFFの時に、
何か楽しいことしましょうね。

自分の思い描いた煉獄が
荻田さんや
共演者の皆によって
時に変化し、
膨らんでいきます。

どれだけ成長させられるでしょうか?

荻田さんは
姿の美しさという物に
絶対的な感性を
持っていらっしゃるようです。

そんな荻田さんと
通じ合えた時
とっても嬉しい!のです。
わかります?

染めて、染められ
「黒椿」の色を
作っていくよ‼


さて、稽古が終わって
向かった先は
昨日と同じ
新宿にある
東京モード学園内のスタジオで
歌どりをしてきました。

今までにない
歌声を披露してしまった…。
保本さんのOKを貰えば
心配入りません。
とっても順調に終わりました。

稽古は休みだったのに
保本さんと僕の
応援にきてくれた
共演者の江川君と酒井さんを入れて
エキストラな曲まで
録ることができました。

そして、最後には
ある種、授業の一環として
スタジオに立ち会っていた
モード学園の皆さんも交えて……。


家に帰って
天ぷらうどん……
はぁー、腹にしみるわぁ。


よし!
明日も頑張ろう‼



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では、




明日こそは神楽を
振り向かせるぜぇ。
photo:01


覚悟しとけよ
麻琴さん‼

iPhoneからの投稿