皆さん
こんにちは。


予想通り……
いやいや
予想以上に寒かった
今朝の東京です。

レギンスというなのステテコをはいて
フライト帽をかぶり
クロックスのブーツで
子供達と手をつないで
転ばない様に雪を踏み踏み
いって来ました。

娘は、
まだ人が踏んで無いところを探しては
「う~、この感触が…」と
限られた通学時間、通学路の中で
楽しんでいました。
でも、今日は生活の時間に
雪を触る事ができた様です。


息子は
あそこやここに積もった雪を見ては
「ほらあそこ!あそこにも‼」と
しまいには、歩道の横に
集められた雪を見ても
興奮してました。

確かに
いつも見る身近にある景色が
白くキラキラと
光っているんですもんね。

雪を見るだけでも喜ぶ、
さすが人生経験6年と8年の
新鮮な感覚です。

思いでの日になったんじゃないかな。



私は、
子供達を送ったあと
しばらくして
学校のPTA総会に出席の為
準備をしながら

一昨夜からはじめた
モンスターハンターなるゲームを
少々。

なかなかゲームをやる時間が
取れないので
Twitter上で情報と仲間を収集。
ネット社会って
凄いわ。


さて、
総会は夕方まで
かかりまして、
子供達に食事をさせてから

打ち合わせにでました!



今が帰り道です。




昨夜の帰り道は
とんでもない事になっていたので
今日は朝から
どうなる事かと思っていましたが

今では、
ほとんどの道が
何もなかった様に走れます。


雪にしてもお日様にしても
自然の力って
凄いなぁ。


イヤイヤどうして…
人間だって
雪かきしたり、
車が踏みならしたり、
天地の間で
頑張ってるじゃん。


成り行きまかせ、
自然の成すまま、
だけではダメなんだもの。


という訳で

どんなにちっぽけでも
自分のできる事


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。







iPhoneからの投稿