先日お邪魔した岸和田で

レモンをいただきました。

元彌のアスナロぶろぐ-IMG_1608.jpg

どう?

素晴らしいでしょ!

お庭になったレモンなのですが

今年は特におおなりで、一つの枝にこんなにもレモンが…。

縁起が良い姿のものをいただきました。


お陰さまで岸和田でのソロプチミスト主催の

第7回チャリティー事業

「和泉元彌の狂言の世界」に多くの皆様がお運びいただけました。

元彌のアスナロぶろぐ

1000人(ご指摘ありがとうございました。)余りの来場者に2階席まで満員(3階席もありましたが、笑)



狂言について、伝承について、

子育てについて

あんなことやこんなこと

生の声に耳を傾けていただけて

私自身楽しいひとときでした。

元彌のアスナロぶろぐ

十数名のソロプチミスト岸和田

その組織力と行動力

奉仕の心に女性の強さを感じて帰ってまいりました。



ソロプチミスト会委員の庭でなったレモンをもちかえり

うちの子にプチ檸檬狩りをさせてあげました。


元彌のアスナロぶろぐ


レモンのさわやかな良い香りが部屋に漂いました。

娘は大のレモン好き!!
元彌のアスナロぶろぐ

さわやかな追い風を関西から吹かせてくださいませ!!!




岸和田市長にもお会いすることができました。

もしかすると、今度は

狂言公演で岸和田にお邪魔することができるかもしれません。



楽しみにしております!!