自然っていいですよね。







・・・・・・・・・・。





白山通り沿い

「NATURAL」というお店。


海水・淡水・熱帯(?)魚が

心地良さそうに泳いでいる


本格的で心地良いお店。


(あ”--。泳ぎたい。)






こういうお店って、


魚がスキ!!!


って人がやっていて、良いですよね。

親切で、何でも知ってて・・・。




そんなお店で、私もお買い物、


我が愛しの「まるチャン」のために。




キンギョソウ(水草)をいただきました。


暑い夏、みんな心地良く過ごしたいものね。


待ってろ!たまチャン!!





こんな記事を書きながら


又、食べちゃいました。


Image098.jpg



「Dole バナナシェイク」

シャリッと氷入り


濃くて甘くて酸味もあって

ドールサマサマなバナナアイス。


氷入りなのに、ねっちょり感があって。

バナナだもん、さっぱりしちゃだめよって。方にはうってつけ。


リピートするな。きっと。



さー、これから

外の勤めに出発です。


頑張りまっしょい!