今日は撮影です!!  | エクストリームバイク スタント 小川裕之

今日は撮影です!! 

今日は千葉県某所。


とある写真家さんの、作品作成に協力しています。


極寒です!


当然、作品を作るので


良いのが撮れるまで何度もフロントアップします(させら・・・)(汗

撮影はちょっとした戦場です。


写真家さんの指定したポイントからちょっとでも遠かったり、中心をはずしてしまったりすると作品になりません。
しかも、撮影場所は四方を照明に囲まれ大体4m×4mぐらいの正方形で、失敗すると照明を壊す恐れがあります。
技の精度がかなり必要です。


そんな状況の中、写真が撮れるベストなラインを狙って技を繰り出します。

写真家も一瞬のシャッターチャンスを狙ってカメラを構えます。



写真家 VS ライダー



的な戦い。



写真家に負けないようにがんばります!!

良い作品ができると良いな~

photo:01



photo:02



恒例の集合写真♪

photo:03



たぶん、公開されたらお知らせ出来ると思います!!
そのときは、またブログで~




明日は、トミンサーキットでデモ走行♪


なので、撮影が終わったらイベント会場に直行。


睡眠不足確定・・・がんばります(汗


オマケ
photo:04