ピンボケ写真 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

学園祭シーズンですね、

近所なので見学に、昔は秋大にも鉄道研究会

が存在しましたが、もう無いのねミリタリー系の

サークルにその片鱗がありましたが、

 箱の展示は寂しいよ・・・ せっかくだから

プラモデル作ろうよ、相談のるよ~

 

学食で孤独のグルメごっこでも、

今回はなにを食べようかな、

これだ!

カレーライス中、秋の総菜トリオ、サラダの

3点で税込442円だ!!おいしかったです、

安いし近所だからたまに利用しようかな。

 

お取り寄せした新製品、

赤鬼セットはメーカー完売みたい、うちも無い、

盛岡色154も急速に消えつつあります。

 

おまけ

表題の件、 男鹿線のキハ20系かな、

40年近く前、跨線橋から見た秋田駅方面。