秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの5年目、うちは生き残ることはできるか!

5月の定休日は12,19,26

 です。


※5日は営業いたします。


営業時間


平日、土曜日 13時~21時

日曜、祝日 11時~19時
















NEW !
テーマ:

トミーテックのコレクションホビーガイド2016春が届きました、


お店

技MIXのマクロスΔ押しですね、ドラケンⅢ欲しい、


このシリーズ塗装済だからちょっと高いんだよね・・・


コレクションホビーガイド2016春、希望者にお配り


しています、無くなったらゴメンね。



マスキングの無間地獄が・・・


お店

メカコレだと小さくてつらいよ~ 1/72で出してよ~


初代からマクロス見てるけどマクロスΔ面白いですね、


7で耐性が付いたかな



今のところ敵のウインダミアって、日本に例えると


青森がりんごの不当に高い関税にぶちぎれて日本政府に


宣戦布告して東北から追い出してやるといって秋田と岩手を


占領したまでが5話までのあらすじか!これからどうなるか


楽しみです、ドラケンⅢの変形よく分らないけどカッコイイ、


プラモも楽しみだけど耐久性が心配だなぁ。



おまけ


お店

真ん中に捉えるのが難しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こちら再生産されました、


お店

朗堂 C-1409


UR19A-20000番台タイプJOT青ライン ¥1900

(規格外マーク・エコレールマーク付)


これかなと思ったら・・・


お店
規格外マークが付いて無いしエコレールマークの位置も


違う、コンテナって奥が深いですね、そして沼に


はまっていく・・・


こちらも再入荷、


お店

トミックス


3142 V19C形通風コンテナ ¥700


3152 UR19A-10000形コンテナ ¥700

(日本石油輸送・ピンク)


ロゴ付、


お店

JRFロゴの横にスリットが入ってます。


これと同時再生産予定だった19Dと50周年記念の


コンテナは今月に繰り下げとなってます。



おまけ


お店

車載もいいですね、どこに運んでいるんだろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

レイアウトを作る時便利なレールです、


お店

トミックス


1525 バリアブルレールV70(F) ¥700


1526 同PCレールV70-PC(F) ¥700


1528 同ワイドPCレールV70(F)2本セット¥1600



どちらもレールの長さが70㎜~90㎜の間で自由に


変えられる可変長レールです。


こんな感じで、


お店

意外と電圧降下は起こりません、むしろジョイナーの


部分での降下がバカにできません。



こちらはKATOの同等品とフレキシブルレール、


お店

KATO


21-000 フレキシブル線路(長さ808㎜)1本¥300


20-050 スライド線路78~108㎜ ¥600



フレキ線路は市販されていないゆる~いカーブを


作る時や展示ケースにジオラマ作るのに便利です、


スライド線路は78㎜~108㎜の間で可変します。


すみません、コルク道床は品切れ中です、近く再入荷予定。


こんな感じ、


お店

モジュール型レイアウトには欠かせません。


おまけ


お店

今日からですね、※これは去年のです。


明日4日は9時~17時まで、


お店

最終日5日は9時~15時までですね、


児童会館屈指の入客を誇るイベントです、


みなさまでどうぞ。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。